2011年08月17日

些細な箇所こそ大事にすべし。

本日やぶログに指名されました佐藤麻美ことニックです。

本日はメインキャストが三人不在という、
いつもと少し違うメンツが揃っての稽古でした。
団員の皆様は最後まで作業が多くて大変なのです。
力になることも出来ずにすみません(:_;)
そしてありがとうございますm(_ _)m

スタッフ作業もない客演である我らは、
団員様以上に質向上も可能なはず・・・!!
今よりも、少しでも雰囲気良く、かっこ良く、面白く、テンポ良く。

と、自分の首を締めてみる。

ううむ・・・頑張らねば。


序盤は、普段家庭がある為平日稽古に
なかなか参加出来ない池田麻利子さん@ヴィオレット姫を中心に。
他のメンバーは隅っこや隅っこや隅っこを使って
個人個人合わせて確認できるところを確認。
昨日もやっていましたが、これが意外と貴重な時間なのです。
ちょっとした、ほんの短い部分なんかを何度も何度も繰り返して確認。
この丁寧さ、細やかさ、密度の濃さを忘れずにいたい。

最後には山場のアンサンブルさんの動きなんかもやったのですが、
私もちゃっかり、犬神以来のブツと戯れちゃいました☆

そう・・・ちゃっかり。

私も最近、SP(シリアスポイント)を貯めているのであった・・・ニヤリ。

終わる。

同じカテゴリー(12thSTAGE「七つの海」)の記事画像
ご来場ありがとうございました。
楽回③
楽日②
楽日①
『七つの海』客演様紹介〜渡辺桜子様&甘利智花様
『七つの海』客演様紹介~ねこちゃんa.k.a.三浦莉奈様
同じカテゴリー(12thSTAGE「七つの海」)の記事
 21日金曜日千葉。 (2011-10-28 00:00)
 ご来場ありがとうございました。 (2011-08-29 00:00)
 楽回③ (2011-08-28 14:52)
 楽日② (2011-08-28 13:16)
 楽日① (2011-08-28 12:42)
 「七つの海」仕込み初日と残席情報 (2011-08-25 23:05)

Posted by 劇団やぶさか at 23:28│Comments(0)12thSTAGE「七つの海」
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。