2011年10月28日

21日金曜日千葉。

おひさしぶりですまりかです!
一週間経っちゃったけど表題の日千葉の奥地池田邸にて恒例泊りがけ打ち上げが執り行われましたんで参加してきました。その日は移動前の部署の人達に送別会してもらってその足で行ったんですけど、これから千葉の奥地までいくよ!って言ったら「なんでそんなとこいくの!?」ってフル凹ですたwそこに池田邸があるからだよ文句あるか(´ω`)その昔は岐阜までいったさ!やぶさかの結束なめんな☆
…なんてちょっと自分達の仲良しっぷりを再確認してみたりしました。
うん。だって仕方ないよねやぶさかすきだし楽しいもの^^^^
飲み会のあとのクセにまりりん作のハロウィンコンセプト料理美味しく頂いてしもうたw
脂肪フラグ^^^
 
公演DVD見たり反省会の報告したり夜中までハイテンションなようじょと戯れたり次回公演の会議したり女子トークしたりごろごろしたりみゆきの変態笑いのモノマネしたり水尾の野望が疲労されたりどいつもこいつも自分役立たず凹みから抜け出せない宣言したりめんどくさいどいつもこいつもめんどくさい劇団めんどくさいなトークしたりうるさいよ私だっていまだに抜け出せないよめんどくさい^^^^^
 
…そんな感じで朝までしゃべって翌朝羊の稽古に行く細野を筆頭に三々五々の解散。
 
 
学生とやってることかわらない件(´ω`)
 
 
なんて言ってももうあの頃の体力ないからね!
DVDの動きみて思ったわー。鍛えなおそうね。うん。
 
動きといえば戦国BASARAの舞台みたらすっごい殺陣やりたくなった…!すごく近くで見られたので臨場感ありすぎて、寧ろ自分が動きたくなってしまってwそれを抑える為にすごい肩や腹に力入ってしまってつらかったwww思いっきり動きたいー!!あとやっぱ殺陣に音当てるの今度やってみたいなー!っておもった!音かっこいいな…!次の課題にしたいです^^^^
 
 
さて、七つの海タグの日記は多分これで最後かな…
…って思ったらなんだかものすごく切ないきもちになったけど、また新しい作品が動き出してますので、どうぞそちらもよろしくお願いします!やぶさかー!ふぁいおー(>ω<)ノ

同じカテゴリー(12thSTAGE「七つの海」)の記事画像
ご来場ありがとうございました。
楽回③
楽日②
楽日①
『七つの海』客演様紹介〜渡辺桜子様&甘利智花様
『七つの海』客演様紹介~ねこちゃんa.k.a.三浦莉奈様
同じカテゴリー(12thSTAGE「七つの海」)の記事
 ご来場ありがとうございました。 (2011-08-29 00:00)
 楽回③ (2011-08-28 14:52)
 楽日② (2011-08-28 13:16)
 楽日① (2011-08-28 12:42)
 「七つの海」仕込み初日と残席情報 (2011-08-25 23:05)
 『七つの海』客演様紹介〜渡辺桜子様&甘利智花様 (2011-08-23 23:59)

Posted by 劇団やぶさか at 00:00│Comments(0)12thSTAGE「七つの海」
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。