2011年08月23日

『七つの海』客演様紹介〜渡辺桜子様&甘利智花様

リアル幼女だお☆と書くと、ナニがソレでアレな感じですが。

というわけで、前回公演に引き続き、キッズ役者さんにご参加いただいてまーす☆

なかなか小劇場でキッズを起用する劇団というのも少ないと思いますが、子供の役をほんとにキッズ役者にやっていただける嬉しさと言ったら…!
と書くと、仁美ちゃんに怒られそうですが(笑・いや、仁美ちゃんが逸材過ぎるんだって)

まずは渡辺桜子ちゃん。
『七つの海』客演様紹介〜渡辺桜子様&甘利智花様
『黒船〜』公演で知り合い、今回お誘いしちゃいました☆まだ10才、になったばかり、ですて…!ひょええ!

大人受けがものすごく良いという前評判でしたが…その通り、うちらもメロメロに転がされました(笑)。可愛いっす。とりあえず可愛いっす。飴ちゃん食べな。

今回は、アンサンブルの一員として、病弱なヒロインの子供時代、という役を中心に演じてもらっていますが、実はこれがなかなか苦労しまして…。
なぜなら普段は元気っ子!加えていえば、中身は意外やチーム・漢!ていうか江戸っ子気質(笑)。酢昆布食べながら劇場では努力の跡を確認するアルね☆→銀魂好きということで、お友達になれそう…




そしてもうお一方、甘利智花ちゃん。
『七つの海』客演様紹介〜渡辺桜子様&甘利智花様
ピッチピチの中学一年、12才!彼女も『黒船〜』参加者でしたが二十歳過ぎのチャラ男君にナンパされてこっぴどく振ったというのは割と有名な話。…智花…大人になって…(:_;)

前回公演『犬神』で阿古という役を演ってもらって以来…ですが、早くも殺陣&男役デビュー(笑)。
更に言えば、役者としてもこの一年、あちこちで経験を積んできたせいか、すんごい伸びてるなー!って勢いを感じます!!
裏話をすれば、今回は体調不良にも負けない、本番での女優根性を見せてくれたりして…うう、お姉さん涙出てきちゃいます。飴ちゃん食べな。

お待たせする時間も長く申し訳ないことも多々ありましたが、楽しく参加していただけてよかったです☆



でもまあ、何が一番驚愕したかって、小屋入り後のOPダンス練で、ずっと稽古を見続けてたママさん達が、完璧に振りを覚えて踊れてたこと…か、な…!
ポーン(  Д )⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒...。....。コロコロ

同じカテゴリー(12thSTAGE「七つの海」)の記事画像
ご来場ありがとうございました。
楽回③
楽日②
楽日①
『七つの海』客演様紹介~ねこちゃんa.k.a.三浦莉奈様
『七つの海』客演様紹介~原田萌様
同じカテゴリー(12thSTAGE「七つの海」)の記事
 21日金曜日千葉。 (2011-10-28 00:00)
 ご来場ありがとうございました。 (2011-08-29 00:00)
 楽回③ (2011-08-28 14:52)
 楽日② (2011-08-28 13:16)
 楽日① (2011-08-28 12:42)
 「七つの海」仕込み初日と残席情報 (2011-08-25 23:05)

Posted by 劇団やぶさか at 23:59│Comments(0)12thSTAGE「七つの海」
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。