2011年08月11日

左手を掲げて仲間のポーズ

ワンピースで一番好きなキャラクターはサンジです。

どうも、ねこです。



今日の稽古はかなりテンション高めでした^^v



暑さのせいで、若干感性がブレている私。

愛され可愛いを極めるはずが、キモ可愛い通り越してキモいになってしまいました。





『何故デブキャラ!?』





とあいさんにツッコまれてしまったwww

でも、私もデブキャラが出来るという新しい発見が!!

やぶさかさんのお稽古は毎回、色々なスキルがUPします☆フッフー☆







メインキャスト中心のお稽古だったので、広い稽古場を贅沢に使わせて頂きました。

ありがたや、ありがたや!レス一行稽古はかなりスパイス効き始めた今日この頃!

いくつか出たスパイスの中でも一番おいしかったのが、仲間のポーズ。

特に目立つようなことではないのですが、さり気なくやるとことろが素敵なのです!

作中で何回やるか是非数えに来てください(`・∀・´)!どっぱーん!







あと、あいさんの男塾が開校されておりました。

コラン役のニックが塾生!



科目は『声』。



声で存在感とか威圧感とか強さとかを表現する方法…窓ガラスビリビリ的なあれですよね!あいさんの男塾はイケメン育成枠なのです。いいな~、イケメン。

ニックがどんどんイケメンになっているのです。あいさんマジック☆どっぱーん!







裏ではSPを溜めて、殺陣をするちあきさんとまりかさん。

ちあきさん今日は最初の方にSPを溜めて(みんなで「ボイン」連発してました)、ガッツリ殺陣ってました。今回全体を通して他のキャストさんもかなり殺陣シーン多いので乞うご期待!どっぱーん!







いつの間にか本番まで手足の指で足りてしまう日数まで迫って参りましたので、

宇賀耶と一緒に成長できる夏休みを最後まで走り切ります!どっぱーん!

同じカテゴリー(12thSTAGE「七つの海」)の記事画像
ご来場ありがとうございました。
楽回③
楽日②
楽日①
『七つの海』客演様紹介〜渡辺桜子様&甘利智花様
『七つの海』客演様紹介~ねこちゃんa.k.a.三浦莉奈様
同じカテゴリー(12thSTAGE「七つの海」)の記事
 21日金曜日千葉。 (2011-10-28 00:00)
 ご来場ありがとうございました。 (2011-08-29 00:00)
 楽回③ (2011-08-28 14:52)
 楽日② (2011-08-28 13:16)
 楽日① (2011-08-28 12:42)
 「七つの海」仕込み初日と残席情報 (2011-08-25 23:05)

Posted by 劇団やぶさか at 23:28│Comments(0)12thSTAGE「七つの海」
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。