2011年07月30日

『七つの海』客演様紹介~牧野ちあき様

演出のあいさんです。今日も客演女優様の紹介をいたします。

やぶっこも、皆、大好きな劇団!!!!
空想天象儀さんの女優&制作さんでもある牧野ちあき様
数えあげれば、もう何度目の御参加になるでしょう。
ほぼ「やぶさか準メンバー?」つう位、バリバリ御参加頂いてます。

ホント、そんな劇団様から女優様をまたまたお借りして…
瀬良さん(=空想~の代表様。リスペクト!yo!)に足向けて寝られません・パートⅡ。

「ガッツと根性」そして「努力・友情・勝利」の
ジャンプ3原則が似合う素敵女優様ということで、客演様ながら
我が劇団内での選ばれし者のみが加盟を許される“チーム・漢”所属とさせて頂いております。



勝手に。



----------押忍!魁!!





さて、今回は、おそらく彼女が今までやった事の無かったであろうダーク系の役、
更には初殺陣もあり…ということで大変な側面もあるかと思いますが、
持ち前の「ガッツと根性」で乗り切ってくれると思います!

「どんな苦難にもなん回失敗しても立ち向かう……それが男塾魂だ」
とか、思って…くれていればいいのにな~(希望)

『七つの海』客演様紹介~牧野ちあき様

まあ心意気はさておいて、ご覧のとおり、実際は
宮下あきら先生が描くようなルックスではサラサラなく、
テラきゃわゆすな女優さんなのですが、
その体内にはオモロー!の血脈が流れています。

脈々と、いえ、とうとうと、いえ、轟々と流れています。



つーか、語尾に「ボイン」て。(↓同日の日記参照)



「おっぱいミサイル」て。あんた。



酒の一滴も入ってない真っ昼間にこのテンション。
我々とは次元が違うぅぅっっっ!!


…その内、虎丸龍次みたいな役振るんで、
『七つの海』客演様紹介~牧野ちあき様
今回は、なんとか、乗り切って欲しいと思います。


打ち上げで大酒呑ませるのも楽しみっす(酒癖がアレでソレなもんですから)。
江田島平八並みの雄叫び&名台詞が今回も聞けるかと思うと…!dkwk!!

同じカテゴリー(12thSTAGE「七つの海」)の記事画像
ご来場ありがとうございました。
楽回③
楽日②
楽日①
『七つの海』客演様紹介〜渡辺桜子様&甘利智花様
『七つの海』客演様紹介~ねこちゃんa.k.a.三浦莉奈様
同じカテゴリー(12thSTAGE「七つの海」)の記事
 21日金曜日千葉。 (2011-10-28 00:00)
 ご来場ありがとうございました。 (2011-08-29 00:00)
 楽回③ (2011-08-28 14:52)
 楽日② (2011-08-28 13:16)
 楽日① (2011-08-28 12:42)
 「七つの海」仕込み初日と残席情報 (2011-08-25 23:05)

Posted by 劇団やぶさか at 23:59│Comments(0)12thSTAGE「七つの海」
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。