2011年07月31日

一日かけての

はじめまして?ご無沙汰してます?
今回、客演として参加させていただきます吉川愛子です。
合流遅くなり、すいません!
これまでの遅れを全力で取り戻す所存でございます!

やぶさかさんに参加するのは、9thSTAGE『ストーリー』以来!
ひゃっほい!!
今回アンサンブルですが、そんなの関係ねぇ!ってな感じで、
こんな私をまた誘っていただき、本当に嬉しい限り。
ありがとうございますm(__)m


さて、やぶさかさんはお話がもちろん素敵なんですが、
作品の世界にぐぐっと引き込んでくれる
重要な役割を担ってる小道具、衣装も本当すごいんです。
しかもそのほとんどが手作り!
凄すぎです、やぶさかさんっ!!

そして忘れちゃいけないのが、舞台美術!!
いつも凝ってるやぶさかさんの舞美でも今回のはすごいんじゃないかしら?
あーんなやこーんなになっちゃうので本番をどうぞお楽しみに!

その本番に向けてとっても大切な舞台転換の稽古をやりました。
アンサンブルはこれが結構重要で、遅合流の私にとっては更に重要で、
台本と舞台転換表をとっかえひっかえ
にらめっこしながら何とかついていく状態。

でもやることに意味がある!

そう前向きに捉えつつ、ひーひー言いながら転換し、
ダンス挟んでまた転換し続け…この日の稽古は終わっていきました。

そしてこの日は素敵女優のもみさんのバースデーをみんなでお祝い☆
桜子ちゃんのチョコレートケーキも美味しかったけど、
もみさんのチョコレートケーキも美味しかったです!
ごちそうさまでした(*´∀`*)

同じカテゴリー(12thSTAGE「七つの海」)の記事画像
ご来場ありがとうございました。
楽回③
楽日②
楽日①
『七つの海』客演様紹介〜渡辺桜子様&甘利智花様
『七つの海』客演様紹介~ねこちゃんa.k.a.三浦莉奈様
同じカテゴリー(12thSTAGE「七つの海」)の記事
 21日金曜日千葉。 (2011-10-28 00:00)
 ご来場ありがとうございました。 (2011-08-29 00:00)
 楽回③ (2011-08-28 14:52)
 楽日② (2011-08-28 13:16)
 楽日① (2011-08-28 12:42)
 「七つの海」仕込み初日と残席情報 (2011-08-25 23:05)

Posted by 劇団やぶさか at 23:28│Comments(0)12thSTAGE「七つの海」
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。