2011年08月06日

狭い

どうも。お久しぶりなみゆきです。
今回も衣装を担当しています。
なんと、明日はWEBCM 撮影日。ということで、衣装もてんてこ舞いです(笑)
でも、こういう締め切りがないと頑張れないダメな私。
今回もなかなか衣装部で格闘し、楽しんで作ってます。
そんな衣装もお楽しみに☆

出来上がっている衣装たちを役者に配るとみんな着ながら
練習をします。やっぱり衣装とか付けるとなんか変わるよね。
気持ちとか、立ち方とか。本番までに着なれて、着こなして頂けると
嬉しいです。役者のみんな。よろしく☆☆

今回はみなさまもうご存じの通り、参加人数が多いです。
いつも使っている稽古場もみんなが集まると、狭い狭い(>_<)

今日は振り付けのあずちゃんが来てくれたので、一角を使って動きの確認。
そして、可愛い桜子ちゃんも朝から来てくれていたので、
真ん中でキッズ練習。
そして、レス一行も一角で練習。
この狭く感じる稽古場を三つに分けてそれぞれが主張しながらの稽古。
いかに他のチームに惑わされずに稽古できるか。
集中力の戦いです(笑)
いやー。賑やかなもんですよ。

午後は、衣装を着たまま山場の盛り上がりシーンをやりました。
終わると、至るところで、「暑っい~」という声が。
確かにって今回の衣装は厚手です。
役者の皆さん。耐えるのです。がんばりましょー!!

明日の撮影。楽しみだなぁ♪


同じカテゴリー(12thSTAGE「七つの海」)の記事画像
ご来場ありがとうございました。
楽回③
楽日②
楽日①
『七つの海』客演様紹介〜渡辺桜子様&甘利智花様
『七つの海』客演様紹介~ねこちゃんa.k.a.三浦莉奈様
同じカテゴリー(12thSTAGE「七つの海」)の記事
 21日金曜日千葉。 (2011-10-28 00:00)
 ご来場ありがとうございました。 (2011-08-29 00:00)
 楽回③ (2011-08-28 14:52)
 楽日② (2011-08-28 13:16)
 楽日① (2011-08-28 12:42)
 「七つの海」仕込み初日と残席情報 (2011-08-25 23:05)

Posted by 劇団やぶさか at 00:00│Comments(0)12thSTAGE「七つの海」
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。