2011年07月23日

1年ぶりの稽古場日誌!

前回公演「犬神」に照明として参加させて頂いて、早一年…(>_<)
今回も照明として参加させて頂くことになりました、
マリエッティこと岩城茉莉恵です(^-^)

今回の公演は、あらすじを読んだ時点で
「うわ~、壮大だなぁ。どーなっちゃうの?!」と思いましたが
(個人的にはカタカナが大の苦手で、登場人物を覚えられるか
ガチで不安でした…汗)、 台本読んで
「うわっ!まじっ!これ、どーやって表現するのっ!?」
と圧倒されまくりでした(>_<)

さらに実際に稽古が始まると、舞台がクルクルと転換されたり、
ダンスがあったり、激しい殺陣があったりと(^^;;
見せ場?山場?が満載で、正直パンク状態…笑。

ちなみに、今日の稽古場では、冒頭のシーンや
後半の山場のシーン等々をやりました!
私はというと、あとで見直せるようにビデオにおさめたり、
パソコンでプランを描いたり(^_^;)

役者さんや演出のあいさんの、バシバシっというエネルギーを感じるのは、
やっぱ気持ちいいですね!
時折?いや、結構?ズキュンと心撃ち抜かれてます(笑)
その調子で、本番にはお客さんのハートを鷲掴みしてくれることを期待☆
私もみんなのハートを掴めるようにがんばりまっす!

同じカテゴリー(12thSTAGE「七つの海」)の記事画像
ご来場ありがとうございました。
楽回③
楽日②
楽日①
『七つの海』客演様紹介〜渡辺桜子様&甘利智花様
『七つの海』客演様紹介~ねこちゃんa.k.a.三浦莉奈様
同じカテゴリー(12thSTAGE「七つの海」)の記事
 21日金曜日千葉。 (2011-10-28 00:00)
 ご来場ありがとうございました。 (2011-08-29 00:00)
 楽回③ (2011-08-28 14:52)
 楽日② (2011-08-28 13:16)
 楽日① (2011-08-28 12:42)
 「七つの海」仕込み初日と残席情報 (2011-08-25 23:05)

Posted by 劇団やぶさか at 23:28│Comments(0)12thSTAGE「七つの海」
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。