2010年08月18日

マヤにならなくてわ!!

こんばんは、べっかむこと三浦です!
三浦は今回エキストラさんでも居ますが劇団員の方の三浦です!

毎日暑いですね〜(汗
いつになったらこの猛暑日終わるんですかねぇ…
そんな暑さに負けないくらい私も熱いですよ〜。
そ・れ・わぁ、私の好きなプロレス団体の
新しい入場テーマ曲集を入手して今聞いてるからです♪(どうでもいいわ


って事で、若干(かなり)テンションがおかしいべっかむがおおくりしますm(__)m


さて、本日私めは一週間ぶりの稽古だったわけですが
いやぁぁぁぁぁ…………

もぅ、「私の馬鹿馬鹿!!」って感じですよ…
夏休みボケが抜けてなくって、もぅ、”ちーん”ですわ。
お盆で仏壇の鐘ならしましたけど、まさにそんな感じの”ちーん”です。

途中で台詞抜けて我知らず「はっ」と言ってしまい、演出家さんに駄目だしされましたよ!
なんたる不覚。
「どんな状況でも演技し続ける北島マヤのようになんなきゃね〜」と言われました。
「べっかむ、恐ろしい子…」と白目むいて言われるくらいの役者にならなくては!!


で、また私の倒れ方(斬られ方?)が、あまりにも微妙な為、
梵天こと美雪殿が膝サポーターを貸してくれたのですが

おぉう!
すげぇ、こんなに大丈夫なんだぁ!   …みたいな!

感動でしたよ。
がっつん、と膝を床に打ち付けても、全然痛くないの。
これはもう購入するっきゃないない☆
あ〜んな動きや、こ〜んな動きも怖くないぜ〜。


動きといえば、今日の稽古場では、
まるこちゃんとまりもってぃが男子歩きの研究をしていたのです。

お手本は勿論我らが水尾先輩ε=ε=ε=≧∇≦)ノ~~
男役歴が長いっていうか、もぅ男子そのものですよね!(笑顔)

しかし、そうこう言ってる間に水尾先輩のシーン稽古となり、
歩き方をみて貰えなくなったまるこちゃんは…なんと、
舞監の大塚さんを指名したのです!!!


「動きは…」とだいぶ だー いー ぶ 渋る大塚さんに
「歩いて下さい。男らしく。」と、 ビシッッ というまるこちゃん。


端から見ると、女子高生にあごで使われてる成人男性(25才)………ヾ(∀`*)(*´∀)ノ
まるこちゃん、そのままの君で居て☆


その後、放送コードならぬやぶさかコードにひっかかるネタが飛び出したり
と、笑いの絶えない稽古場でした☆*′∀`)ノ☆*′∀`)ノ


以上、べっかむこと三浦翠がおおくりしますたm(._.)m

同じカテゴリー(11thSTAGE「犬神」)の記事画像
☆新団員が加入しました!☆
【公演】 傾(かぶ)くなら傾(かぶ)き通せ!  【楽日】
【公演】 はぴば♪ 【初日】
【仕込み】皆が1つになって頑張ることに理由はない!【二日目】
【仕込み】 ありがとう!ふんだりけったりだな!! 【初日】
ひとけの無い神社から怪しいなき声が…
同じカテゴリー(11thSTAGE「犬神」)の記事
 お知らせですっ (2010-10-03 21:39)
 ☆新団員が加入しました!☆ (2010-09-20 23:28)
 【公演】 傾(かぶ)くなら傾(かぶ)き通せ!  【楽日】 (2010-09-12 23:28)
 【公演】 はぴば♪ 【初日】 (2010-09-11 23:28)
 【仕込み】皆が1つになって頑張ることに理由はない!【二日目】 (2010-09-10 16:19)
 【仕込み】 ありがとう!ふんだりけったりだな!! 【初日】 (2010-09-09 23:44)

Posted by 劇団やぶさか at 23:33│Comments(0)11thSTAGE「犬神」
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。