2010年09月20日

☆新団員が加入しました!☆

あいさんです。

劇団やぶさか11th STAGE『犬神』で白銀役を演じてくれました
中島玲奈さんが 正式に劇団やぶさかの加入いたしました!
わー。ぱちぱち。

実はこれまでにも8th STAGE『雪月花』
9th STAGE『ストーリー』でチラリと客演してくださっているのですけどね。
いぇーい。

やぶさかwebsteの、MEMBER紹介にも新しく追加しております。
lily ru というバンドで、歌姫さんもやっている
ミニマムサイズのエロテロリストさんです~☆ようこそ!!

☆新団員が加入しました!☆
右側。

…スイマセン他にろくな写真が…orz


まあこんな事も、平気で(素面で)やらかします。
どっちかっつーと指導します。
しかし中身はチーム・漢。      決 定 。


歌って踊ってメイクと衣装も出来て
更には制作もやらされようとし(ry  …器用な別嬪お姉さんです。

新団員を迎え、今後もますます精進いたしますm(_ _)m
劇団やぶさかを、今後とも宜しくお願いいたします!

同じカテゴリー(11thSTAGE「犬神」)の記事画像
【公演】 傾(かぶ)くなら傾(かぶ)き通せ!  【楽日】
【公演】 はぴば♪ 【初日】
【仕込み】皆が1つになって頑張ることに理由はない!【二日目】
【仕込み】 ありがとう!ふんだりけったりだな!! 【初日】
ひとけの無い神社から怪しいなき声が…
合宿一日目
同じカテゴリー(11thSTAGE「犬神」)の記事
 お知らせですっ (2010-10-03 21:39)
 【公演】 傾(かぶ)くなら傾(かぶ)き通せ!  【楽日】 (2010-09-12 23:28)
 【公演】 はぴば♪ 【初日】 (2010-09-11 23:28)
 【仕込み】皆が1つになって頑張ることに理由はない!【二日目】 (2010-09-10 16:19)
 【仕込み】 ありがとう!ふんだりけったりだな!! 【初日】 (2010-09-09 23:44)
 おれは実は“おやつをくわねば死んでしまう病”なんだ (2010-09-08 00:37)

Posted by 劇団やぶさか at 23:28│Comments(0)11thSTAGE「犬神」
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。