2010年10月03日

お知らせですっ

あいさんです、色々お知らせです~~~。



【1.やぶさか写真サイト、OPEN!】

過去のやぶさか公演写真を集めたサイトを どうにかこうにか;作成いたしました!
劇団やぶさかの歩みに、ビジュアル面から想いを馳せてください…(生温かい眼差しで)。
早速『犬神』の公演写真もアガっております!が、その他の所は工事中の所もまだ多く、
申しわけありません…m(_ _;)m 徐々に追加予定です。

また、『犬神』特設サイト にて、スタッフワーク諸々も更新しております。
宜しければご覧ください!


【2.参加者の次回予定、訂正がございます】

『犬神』当日パンフレットのSPECIAL THANKS下部にございました、
参加者のNEXT STAGE一覧ですが、客演してくださいました中丸友里花さんの
学祭公演の日にちに訂正がございます。

 × 神奈川学園付属中・高等学校 くすのき祭 10月10日(日)、11(月・祝)
 ○ 神奈川学園付属中・高等学校 くすのき祭 10月9日(土)、10日(日)

とのことでした。ここに訂正してお知らせさせていただきます。


【3.Co Rich!舞台芸術 …w】

11th STAGE『犬神』をご覧になった皆様。まあ今更なんですがw 
Co Rich!舞台芸術『犬神』・観てきた!へのカキコ、お待ちしております...m(_ _;)m





同じカテゴリー(11thSTAGE「犬神」)の記事画像
☆新団員が加入しました!☆
【公演】 傾(かぶ)くなら傾(かぶ)き通せ!  【楽日】
【公演】 はぴば♪ 【初日】
【仕込み】皆が1つになって頑張ることに理由はない!【二日目】
【仕込み】 ありがとう!ふんだりけったりだな!! 【初日】
ひとけの無い神社から怪しいなき声が…
同じカテゴリー(11thSTAGE「犬神」)の記事
 ☆新団員が加入しました!☆ (2010-09-20 23:28)
 【公演】 傾(かぶ)くなら傾(かぶ)き通せ!  【楽日】 (2010-09-12 23:28)
 【公演】 はぴば♪ 【初日】 (2010-09-11 23:28)
 【仕込み】皆が1つになって頑張ることに理由はない!【二日目】 (2010-09-10 16:19)
 【仕込み】 ありがとう!ふんだりけったりだな!! 【初日】 (2010-09-09 23:44)
 おれは実は“おやつをくわねば死んでしまう病”なんだ (2010-09-08 00:37)

Posted by 劇団やぶさか at 21:39│Comments(0)11thSTAGE「犬神」
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。