2010年08月15日

鏡よ鏡よ鏡さん

青春真っ盛り、嬉しい!苦しい!でも楽しい!のねこです。
高校生の夏は毎年稽古です、こんな経験あんましないよね!!


さて、少々お休みを頂いていたので(高校の部活の試合とか試合とか試合とかでした。)
かなり焦ってます。とくに殺陣。←
お家の前で一人で練習したりしたけど、やっぱりヌルイなぁ~と・・・orz・・・。
でも、少しは手についたみたいで今までより楽しみながら出来ました。
・・・ごめんなさい、イケメンになれるよう頑張ります。はひ。


今回の稽古場は鏡のある部屋での稽古で、
『鏡やぁぁぁぁぁぁぁぁ』と叫んでしまいました。
昂ぶってしまったのさ。HAHAHA。
みゆ先生驚かせてごめんなさい(´;ω;)。。。
でもね、鏡のある部屋で自分の殺陣見て感じたことがたくさんあったので、
自分の足腰と相談しながら頑張れたらいいなと思います。いや、頑張ります。

ほんと、団員さんたちの殺陣がイケメンすぎる・・・。
二次元から飛び出してきたアイドルのようだ。←



さてさて、お芝居の方はお昼までは阿古たん(小学生)のシーン中心にやってました。
先日のレナさんの記事にもあるように・・・衣装が・・・!!!阿古の衣装が!!
世界観めっちゃ出るなぁ~と思いながら見てました。
生阿古がわたしの目の前に・・・あまりの可愛さにフリーズしました。

可愛いって罪だよね・・・、うんうん。



そんな阿古たんの横で、この芝居の中で最も楽天的であろうシーン(個人的に)をやりました。
色んな遊び方を考えて3つの案を出して、愛さんに提出。
そういえば、愛さんのTシャツが毎回素敵なんです!!

全部ねこ好みのTシャツなんです!!素敵すぐる!!(*・Д・*)。。。v



午後はOPの修正と、魔術師集中手術中ちっくなシーン。(早口言葉から引用)
OPにねことみーも先輩でWinkするんだぜ!!
本当はしないけど!!なんか鏡があると楽しすぎて無駄に色んなことしちゃうvv
みちる先生に『しなくていいからねvvv』って言われました^^はい、すいません。
みーも先輩に『年齢詐称してるでしょ』って言われました^^いいえ、してません。
そんな格好いいOPですが、ちょこっと難しくなって焦ってます。

ぜぃはぁしてしまうんだこれが・・・どういうことだ・・・若さだなきっと。←



お稽古の最中、横でまりりんさんがぱんちょ様の衣装を素敵にしてました。
うん、あれを切れるのはぱんちょ様だけだよなって思いました。
でも本当に衣装さん凄いなって思いました。いいな~ミシン欲しいなぁ~。
どんどん形になっているのが見えて、本当に楽しいです。
『稽古してるぜ☆』ってひしひし毎回感じてます。いや、してるんだけどもね!!
回数を重ねるごとに色んなことが立体化してきて、わくわくします。

でも今日一番、わくわくしたのは阿古たんのシーンだよね。←




さ、押してだめなら引いてみる!!な夏休み。
まだまだ有効活用するぞ~!!

同じカテゴリー(11thSTAGE「犬神」)の記事画像
☆新団員が加入しました!☆
【公演】 傾(かぶ)くなら傾(かぶ)き通せ!  【楽日】
【公演】 はぴば♪ 【初日】
【仕込み】皆が1つになって頑張ることに理由はない!【二日目】
【仕込み】 ありがとう!ふんだりけったりだな!! 【初日】
ひとけの無い神社から怪しいなき声が…
同じカテゴリー(11thSTAGE「犬神」)の記事
 お知らせですっ (2010-10-03 21:39)
 ☆新団員が加入しました!☆ (2010-09-20 23:28)
 【公演】 傾(かぶ)くなら傾(かぶ)き通せ!  【楽日】 (2010-09-12 23:28)
 【公演】 はぴば♪ 【初日】 (2010-09-11 23:28)
 【仕込み】皆が1つになって頑張ることに理由はない!【二日目】 (2010-09-10 16:19)
 【仕込み】 ありがとう!ふんだりけったりだな!! 【初日】 (2010-09-09 23:44)

Posted by 劇団やぶさか at 23:27│Comments(0)11thSTAGE「犬神」
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。