2010年06月27日

LJKです。

はじめまして!
今回初めてやぶさかさんの公演に参加するねこです(=´ω`=)
LJKです。あ、ラスト女子高生です。あ、まだ17歳です。

今年は受験を控えているんですが、


『芝居のない生活に耐えられねぇよ!この火星人が!』


ということで参加している次第です。

何事も経験なんだよ!!
青春は勉強机には詰まってないんだよ!!
若いから平気だよ!!

と、毎日魔法の呪文を唱えてます。



とはいえ、楽しく参加させて頂いてます。
テライケメンな主人公に青春を捧げることに決めました!
キャストさん、スタッフさん共に素敵なお姉さまばかりなので
吸収することいっぱいです( ´艸`)

セクシーなフェロモンとか、
イケメンな立ち振る舞いとか、
顎は拳で護るとか…。

今までに経験のない人たちとの舞台には夢と希望と新鮮さが詰まってます!!


既に立ち稽古が始まっていたり、
もう台本を離している方もいたので、
足手まといにならないよう気合い入れて頑張らなくてはと思いました(`・ω・´)!


ねこはねこなりにやぶさかさん色に馴染みつつ
自分の色も出していけるように頑張ります!!


明日は古典の暗唱テストです…。
大丈夫、セリフが覚えられるんだから覚えられる!!

誰か肉球押してください(*´д`*)ノシ

同じカテゴリー(11thSTAGE「犬神」)の記事画像
☆新団員が加入しました!☆
【公演】 傾(かぶ)くなら傾(かぶ)き通せ!  【楽日】
【公演】 はぴば♪ 【初日】
【仕込み】皆が1つになって頑張ることに理由はない!【二日目】
【仕込み】 ありがとう!ふんだりけったりだな!! 【初日】
ひとけの無い神社から怪しいなき声が…
同じカテゴリー(11thSTAGE「犬神」)の記事
 お知らせですっ (2010-10-03 21:39)
 ☆新団員が加入しました!☆ (2010-09-20 23:28)
 【公演】 傾(かぶ)くなら傾(かぶ)き通せ!  【楽日】 (2010-09-12 23:28)
 【公演】 はぴば♪ 【初日】 (2010-09-11 23:28)
 【仕込み】皆が1つになって頑張ることに理由はない!【二日目】 (2010-09-10 16:19)
 【仕込み】 ありがとう!ふんだりけったりだな!! 【初日】 (2010-09-09 23:44)

Posted by 劇団やぶさか at 23:48│Comments(0)11thSTAGE「犬神」
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。