2009年11月29日

最終通し

本番まであと残すところ1週間を切っての稽古です。
今日の日記担当は、玉龍大好きママ上(鳥海)でございます。

玉龍大好きなはずなのに、金曜日になぜか
悟浄さんとピクニックに行く夢をみました(笑)
すごく楽しい夢でした。
ランチタイムに芝生の上でお昼を食べようと思ったら、
なぜかサンドイッチの具が何も入っていなくて、心底焦りました。
「どうしよう!こんな出来の悪い弁当じゃ悟浄さまに嫌われるよ!!」
と、思いつつ夢は終わりました。



そんなこんなで、稽古の始まる時間となりました。
最後の通し稽古という事で、かなりの緊張に包まれながら
豪華な衣装に袖を通しました…!!!

周りの方たちの華麗な衣装姿に見とれるのもつかのま、
竜王役の私の頭にはとても大きな飾りが付きます!!!
見事な飾りで大変綺麗なんですが、横幅の感覚がつかめず、
壁に激突したりと、おろおろの連続でした(苦笑)

本番は壁にぶつからないように全力で気をつけます…。
かっこよく歩くつもりが
壁に当たってよろめくとか全力でありえませんよね(笑…えない)


いよいよ本番が今週末に迫ってまいりました。
今回の西遊記も見所たっぷり、トキメキたっぷり
男装の麗人が大量、そして最初からのマントプレイ!!!!と
ドキドキが止まりません。

私が観客だったら間違えなく鼻血出しながら観ると思います。
当日観にいらっしゃる方はトキメキ鼻血に気をつけてくださいね!!
え、そんなの私だけ!?

同じカテゴリー(10thSTAGE「西遊記~龍王編」)の記事画像
河童
やぶさか精肉店
夏のソナタ~勝手に渚のアニマルシンドバット~
同じカテゴリー(10thSTAGE「西遊記~龍王編」)の記事
 4/23(日)11:00〜の回、14:30〜の回、アンケートよりご感想 (2017-04-23 14:30)
 コワシ!!・・・と早くも次回企画会議。 (2009-12-12 09:00)
 CoRich舞台芸術 (2009-12-07 12:51)
 本番楽日! (2009-12-06 23:28)
 本番初日! (2009-12-05 23:27)
 仕込み二日目 (2009-12-04 23:29)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。