2017年04月23日

4/23(日)11:00〜の回、14:30〜の回、アンケートよりご感想

さて、折り返しです!

なんとこの日も全て満席となりました、ありがとうございます…!!
----------
4/23 11:00〜▼

透舞銘夢さんの殺陣が格好良かったです。
荒絹短かったですが、分かりやすくて演出が見やすかったです。
(30代・女性)

よだか頑張れと声援したくなるような演技でした。
メイファ姉さんナイス!それとなく物品販売を促すアドリブ面白かったです。
トーントカッタントントン今晩思い出してしまいそうです。
がんず山男格好良いです。
楽しく観させて頂きました。また見に行きます。
(50代・男性)

----------
▼4/23 14:30〜▼

1話:リズム・ドラマ・スケール 切なく、なぜか少し温かい…。
2話:SE良!!美しい道具センス良!!空間の使い方素晴らしい とにかくかっこいい アスラかっこいい
3話:サウンドものすごく良い。嫉妬の音が聞こえた。コワイ、オソロシイ、ウツクシイ
4話:見所満載!!メチャクチャ楽しかったです~!!
(40代・男性)

かなり起伏があって面白かったです。
後は場所が良ければ。
(30代)


とても面白い試みだと思いました。やぶさかに男性。違和感ないですね。
どれも素敵で、「夏の夜の夢」はそれまでの鬱憤を晴らすかのような弾けっぷりが良かったです。
シェークスピアの頃もこんな風に上演され、今にして思う"ザ・シェークスピア様"のような格式高い始まりは、やぶさか流のこの感じがリアルだったのではとか考えてしまいました。
(30代・女性)

分解・再構成の面白さ。
もっとパーツの精度を上げると、より面白くなりそうで楽しみです。
(50代・男性)


今度も短編集を望みます。
連れが美雪さん、痩せて綺麗になったねと言っていました。
また観に来ます。水尾さん観たかったです。
チラシに次回予告も入っていて助かります。
(50代・女性)


真ん中に柱があってどうするのかと観ていたら、上手に利用して素敵な演出でした。
衣装の色相が素晴らしかったです。
楽しかったです。元気がでます。
(男性)


素直に見入ってしまいました。
(50代・男性)


よだかの星、荒絹は原作が長きに渡りあり、中々オリジナルを超すものアレンジは難しいです。その反対に四神相承、夏の夜の夢はやぶさかの色が濃く表していて、キャストの呟き、台詞のフレーズなど笑いを誘ってもらう楽しい舞台で大変面白く観させて頂きました。舞台も雪の女王に続いて難しい柱の位置を上手く使っていて、私自身とても新鮮で勉強になります。次回も楽しみにしてます。
(40代・男性)

楽しい時間をありがとうございました。どの話も面白かったです。
また次の公演も観たいです。
皆さん、ありがとうございました。
(30代・女性)


よだかの気持ちが観客側にも伝わってくるぐらい、物凄く迫力がありました。
絶望の時の声の把握が、本当に良かったです。
(20代・女性)


1人何役もやっていたのですが、声色や仕草などで、見事に演じ分けていて凄かったです。
オリジナルの作品や夏の夜の夢の脚本も面白かったです。
(20代)

同じカテゴリー(10thSTAGE「西遊記~龍王編」)の記事画像
河童
やぶさか精肉店
夏のソナタ~勝手に渚のアニマルシンドバット~
同じカテゴリー(10thSTAGE「西遊記~龍王編」)の記事
 コワシ!!・・・と早くも次回企画会議。 (2009-12-12 09:00)
 CoRich舞台芸術 (2009-12-07 12:51)
 本番楽日! (2009-12-06 23:28)
 本番初日! (2009-12-05 23:27)
 仕込み二日目 (2009-12-04 23:29)
 仕込みだワッショイ (2009-12-03 23:28)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。