2009年11月26日

カウントダウン

どうも。おひさしぶりです。みゆきです。
職場で、来週の予定を立てていて、ふと気がつきました。

来週の今頃小屋入りしてる。

ひぃぃぃぃぃぃ。もう、そんな時期なんですね。
時が経つのは早いです。早すぎです。

ここらで気を引き締めてやっていきたいですね。
そうですね。

そんなこんなで始まった今日の稽古。
平日稽古の為少人数での稽古となりました。
今日の稽古参加者が出ているシーンを繰り返しやって
反復練習。なかなか貴重な時間です。
でも、平日稽古はやはり稽古時間が短い為、あっという間に過ぎてしまいます。
もっと、もっと、練習したい。しなきゃっ!

今日は新たなやぶさか語が誕生しました。

「なす」「とす」

です。
訳:なす→流したいです(「な」がしたいで「す」)
  とす→通したいです(「と」おしたいで「す」)の略。

です。ちなみに「流して、通したいです」は「なっとす」となります。

よかったら日常生活で使ってみてください。


同じカテゴリー(10thSTAGE「西遊記~龍王編」)の記事画像
河童
やぶさか精肉店
夏のソナタ~勝手に渚のアニマルシンドバット~
同じカテゴリー(10thSTAGE「西遊記~龍王編」)の記事
 4/23(日)11:00〜の回、14:30〜の回、アンケートよりご感想 (2017-04-23 14:30)
 コワシ!!・・・と早くも次回企画会議。 (2009-12-12 09:00)
 CoRich舞台芸術 (2009-12-07 12:51)
 本番楽日! (2009-12-06 23:28)
 本番初日! (2009-12-05 23:27)
 仕込み二日目 (2009-12-04 23:29)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。