2008年08月23日

ピロリがかえってきました


なんだか、頻回な登場、つゆともです。

きょうは、ひさしぶりに、
若劇団員ヨシコさんが登場しました。
まだまだ成人したての若いヨシコさん。


そんな彼女も、食中毒を経験し、大人になりました。
男前先生の触診で動機が激しくなったりもしたそうで。
うらやましいです。
(わたしも、ひさしぶりにイケメン歯医者にいきたいー)



ヨシコさんによると、食中毒は、

「う○○を食べない限りうつらない」

とのこと。
それなら、ぜったいうつらないから、
いわなくていい・・・

食べないから・・・人の排泄物。
成人の集まりなのに、
エロスだけでなく、排泄物系の下が混在するなんて。
カオスすぎる。



やぶさかという劇団は、奥が深いです。



奥といえば、
帰りの会でのこと、
稽古場の入り口で円になろうとしたそのとき、
客演しんたくさんが、「あ!」と驚きの声。

「あの歯医者、奥歯しかみないのかと思った!」

と。
たしかに看板には、「奥歯科医院」。

ちがうよ・・・
奥さんがやってるだけだよ・・・


みんな、しっかりしよね。




稽古もしてます!


きょうは、はるかちゃんに、

「その触り方エッチすぎる!」

とダメ出しをもらい、
エッチじゃない触り方を練習しました。
みなさんの前に出させていただくときには、
エッチじゃないカップルでいたいと思います。


同じカテゴリー(9thSTAGE「ストーリー」)の記事画像
突然の衣装日記
同じカテゴリー(9thSTAGE「ストーリー」)の記事
 シルバーウィーク開始!! (2015-09-19 22:04)
 『ストーリー』楽日 (2008-09-15 23:18)
 『ストーリー』初日 (2008-09-14 23:19)
 最終稽古 (2008-09-11 23:59)
 『ストーリー』ご予約受付中 (2008-09-10 23:18)
 絆 ~KIZUNA~ (2008-09-10 22:00)

Posted by 劇団やぶさか at 23:00│Comments(0)9thSTAGE「ストーリー」
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。