2008年09月02日

突然の衣装日記

衣装担当吉岡です。

本日、会社のお昼休みに劇中で使用する仮面を受け取りましたicon14
職場が近いって便利icon12

で、その仮面。
これがまた、すごいface08

その場に居た3人の感想は
「絶対、おかしいよね。face07狂ってるよ。頭のネジが、(以下略)」
劇中仮面は一つしか出てきませんので、視力が4.0以上ある方はぜひちぇっくしてみてください。

ビーズがですね。
方向すら違えず並んでます。
レースの隙間一つ一つにきれいにビーズが詰まってます。
・・・・やっぱりおかしいよ・・・・face07
Sとも先輩・・・。

加工してもいいよと言われました。
・・・・だが断る!!!

なんか色が足りなくてとおっしゃってるそうですが・・・・。
時間が有ったら一体・・・。
ビーズの一粒一粒貼り付けて模様やらラインが完成していたことでしょう・・・icon10

あまりに容易に想像できて、鳥肌だ立ちました。
もはや、惨劇ですよ・・・icon10
これの引継ぎなんて・・・icon11
無理っす!!icon16

せっかくなので画像UP しときます。
全貌は是非本番でご覧下さい!
突然の衣装日記


同じカテゴリー(9thSTAGE「ストーリー」)の記事
 シルバーウィーク開始!! (2015-09-19 22:04)
 『ストーリー』楽日 (2008-09-15 23:18)
 『ストーリー』初日 (2008-09-14 23:19)
 最終稽古 (2008-09-11 23:59)
 『ストーリー』ご予約受付中 (2008-09-10 23:18)
 絆 ~KIZUNA~ (2008-09-10 22:00)

Posted by 劇団やぶさか at 20:06│Comments(0)9thSTAGE「ストーリー」
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。