2008年09月15日

『ストーリー』楽日

作・演です。楽日です。泣いても笑っても今日が最後。
「良い作品にするぞー」と、開演前に皆で気合い入れ。(昨日はしそびれてしまったという)

役者陣は生演奏に負けないよう、あちこちでシッカリ発声を行っています。
音響もそうですが、生演奏様達とのボリューム調整は最後まで気になる所でして…
ですが、今回、最後まで嫌な顔もせず、すぐに対応して頂けて。
「お芝居がメイン」という事をご理解くださり、要所要所、キチンと調整して頂きました!
本当に有り難かったですね。



ともあれ、沢山の皆様のご協力を経て、無事楽回~閉幕を迎える事が出来ました。
そうして、



あっ。



という間にバラシも終了(パクリ)。
いや、勿論、照明さんを中心に、皆、とっても頑張りました!


そのまま居酒屋にて打ち上げに突入。
可愛い女優陣による、悲喜こもごものはっちゃけトークが炸裂し過ぎ…。

あ、ちなみに皆様にご記入頂いたアンケートは、こういった場で
一同、目を通させて頂いております。皆様の動物との思い出話には
なかなかどうして、胸うたれました…脚本書く前に知りたかった(笑)

また、差入なども沢山頂戴し、本当にお気遣いありがとうございました。
「何方からです」と発表させて頂いた後、皆でわけさせて頂いております。うまうま。

尚、公演のご感想などございましたら、Co Rich! 舞台芸術 内、当公演ページ
http://stage.corich.jp/stage_detail.php?stage_id=9303
での、「観てきた!」コメント等も歓迎です★ メールでも受付ております。宜しくお願いいたします。

同じカテゴリー(9thSTAGE「ストーリー」)の記事画像
突然の衣装日記
同じカテゴリー(9thSTAGE「ストーリー」)の記事
 シルバーウィーク開始!! (2015-09-19 22:04)
 『ストーリー』初日 (2008-09-14 23:19)
 最終稽古 (2008-09-11 23:59)
 『ストーリー』ご予約受付中 (2008-09-10 23:18)
 絆 ~KIZUNA~ (2008-09-10 22:00)
 侮れません。 (2008-09-08 22:47)

Posted by 劇団やぶさか at 23:18│Comments(0)9thSTAGE「ストーリー」
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。