2008年08月19日

お盆です

この間、役作りの為に!!と“下妻物語”を借りて観たけれど色んな意味で失敗に終わった吉川です(^へ^;)

8月前半が終わろうというこの日、愛さんからの稽古前のメールを見たら参加人数6人とのこと。最終的にはちあきちゃんが来て、よしやさんも顔を出してくれたのでちょっと増えましたが少ない人数での稽古となりました。

大人数だから出来る稽古があるように、少ない人数だから出来る稽古もあって、愛さんに沢山アドバイスもらえたり、いる人だけで詰められるところを詰めていったり…細かいところを見直せた稽古となりました。

他にも新宅さんの下腹肉解消腹筋講座が開かれたり、向かいのお家に水尾さん!?現象が起きたり、つまらないこと言ったばっかりに愛さんから死刑宣告されたり(笑)と、ツッコミどころの多い稽古でした。

未だに役がしっかり掴みきれてないので毎度課題が浮き彫りになる私ですが、この日の課題は“セクシーさ”
…あぁ、それは役作り云々の前に自分自身にそもそも備わってない部分なんで…(゚ぺ;)という非常に残念な感じなんですがこれを機にセクシーさを微量でも獲得出来たらと思います、がんばります!

同じカテゴリー(9thSTAGE「ストーリー」)の記事画像
突然の衣装日記
同じカテゴリー(9thSTAGE「ストーリー」)の記事
 シルバーウィーク開始!! (2015-09-19 22:04)
 『ストーリー』楽日 (2008-09-15 23:18)
 『ストーリー』初日 (2008-09-14 23:19)
 最終稽古 (2008-09-11 23:59)
 『ストーリー』ご予約受付中 (2008-09-10 23:18)
 絆 ~KIZUNA~ (2008-09-10 22:00)

Posted by 劇団やぶさか at 21:08│Comments(0)9thSTAGE「ストーリー」
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。