2008年07月05日

おひさしぶりっこ!ほーりーです☆

最近具合がよくなくて稽古参加率の低いほーりーです!
とっても元気です!
いえーい!

今日はアップは見学にさせてもらって、
立ち稽古から参加しますた。

あ、その前にダンスやったな。
すげー難しかった。
劇中で使うらしいので覚えなければならない。
困った。
すげー困った。
あたしその時だけ木の役でいい。

で、立ち稽古。

オープニングからクライマックスまでをざーっと通して、
確認って感じで。

出番の少ないほーりーは
独り黙々と台詞の暗記をしてました。

とりあえず、シーン20の台詞を繰り返し繰り返し唱える。

受験勉強の時みたいに、
あたしの台詞だけ伏せて読んだりして、
とにかく頭に叩き込む。

そしていよいよ立ち稽古、
ほーりーの出番のシーンがやってきました!

あいさん「じゃぁシーン20はとばして、21いきましょう」

・・・Σ(゚Д゚;エーッ!

シーン21の台詞覚えてない!
覚えてないっす!
ぜんぜん手ぇつけてないっす!

・・・まだ脚本が手離せない。+゚(pωq)゚+。エーン

まぁ、
ぼちぼちやるしかないっすね。

じゅわっち!!!

同じカテゴリー(9thSTAGE「ストーリー」)の記事画像
突然の衣装日記
同じカテゴリー(9thSTAGE「ストーリー」)の記事
 シルバーウィーク開始!! (2015-09-19 22:04)
 『ストーリー』楽日 (2008-09-15 23:18)
 『ストーリー』初日 (2008-09-14 23:19)
 最終稽古 (2008-09-11 23:59)
 『ストーリー』ご予約受付中 (2008-09-10 23:18)
 絆 ~KIZUNA~ (2008-09-10 22:00)

Posted by 劇団やぶさか at 20:00│Comments(0)9thSTAGE「ストーリー」
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。