2007年10月06日

今日は撮影

秋ですね、ミズオです。
今日の午前中は劇中使用映像のための第一回写真撮影をしました。
メイクを仕上げていくはるか、みゆき、あずっちの手際はお見事!
毎度「すげー」と言わずにいられません。ダンサーズすげー。
その横で、
「じゃ、これでイっすか?」と私。
周囲から速攻NGがでる。いつもと一緒やんけ、と。
ほっとけ。いや、ほっとかないで。
結局、髪をみゆき、顔を海老さんにお世話になる。
人って、一人じゃ生きていけないんだって、こんな時おもいますね。

いざ、撮影開始。本日のカメラマン海老原。
撮影会場ではいつの間にか「いいねー」の連呼が流行る。

一体なんの撮影か。

この日、日本国内における「いいねー」という単語の地区別使用率は
ダントツでやぶさか稽古場だったと思われます。

その影響でしょうか。

午後の稽古。改訂版脚本の読み合わせ中
「絵の」
って台詞を
「絵ろ」
って言った人がいます。呂律が回らなかったみたいです。
すみません、私です。

同じカテゴリー(8thSTAGE「雪月花」)の記事
 反省会 (2007-12-15 23:30)
 破壊 (2007-12-08 22:00)
 打ち上げです。 (2007-12-03 06:00)
 楽日です。 (2007-12-02 23:19)
 本番初日です。 (2007-12-01 23:19)
 仕込み2日目です。 (2007-11-30 23:18)

Posted by 劇団やぶさか at 21:13│Comments(0)8thSTAGE「雪月花」
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。