2007年08月15日

ご挨拶も兼ねまして、書かせて戴きます

女衒のよしやに連れられて【やぶさか屋】という廓に参りました。
お初の方も多々いらっしゃいましょうか、レナと申しいす。
以後、お見知りおきを・・・

というわけで、よしやの悪友①レナです。
芝居は初体験ですが、この歳になって初体験icon06だなんて嬉しいことです。
やぶさかの皆様は並外れて愉快な、それはもう愉快な、もう一度言うけど愉快な、方ばかりで、参加できること本当に嬉しく思っております。
ところで、わたくし。
以前アリスの公演を観まして、みゆきさんて可愛らしい人!なんて思っており…
…まちがえてましたかね?なんだか、そういう空気じゃないんですよね。
衝撃の事実です。

さてさて本日の稽古。
廓の場面が賑やかになって楽しみですが、それにもまして賑やかなお女中衆。
お女中衆の立ち居振る舞いを聞きながら、恥じらい捨てよう。そう誓ったのです。
男役のお二方も素敵にイケメンで、いっそのことキュン死にできたらいいなーって。
いいなーってicon06
とにもかくにも、足をひっぱらない。というか華を添える!くらいの意気で精進しますので、宜しくお願いします。

同じカテゴリー(8thSTAGE「雪月花」)の記事
 反省会 (2007-12-15 23:30)
 破壊 (2007-12-08 22:00)
 打ち上げです。 (2007-12-03 06:00)
 楽日です。 (2007-12-02 23:19)
 本番初日です。 (2007-12-01 23:19)
 仕込み2日目です。 (2007-11-30 23:18)

Posted by 劇団やぶさか at 23:28│Comments(0)8thSTAGE「雪月花」
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。