2017年08月13日

愛ある戦いの日々

こんにちは、楽曲制作担当のあいしゅーです。
カメラを向けられるとぎこちなくなります。
ブログでは饒舌です。

さて、本番も近くなって参りました。
稽古場の空気も大詰めといったところで、
張り詰めているところも、稽古場だけでしか見られない
爆笑アドリブも、全てが愛おしい…といった感じです。

私も、午前中は通しで、横から笑わせようとしてくる大明神にも
めげずに(笑ってしまったけどクソ)、曲出し頑張りました。
役者さんとの声の帯域バランスとか、場面に合ってるかとか、
本番まで出来るだけつめていきたい、楽曲も。

そして、午後は殺陣確認と大明神のSE合わせタイム!!
なんというか、役者さんとSEと曲が合わさると、
なんでか分からないけど泣ける…!

今回は殺陣多めです。
兄弟、家族、男女間…愛の数だけ殺陣が、ある!?かも…
全部見せ場なので、楽しみですね!

劇場でお待ちしておりますー!!


同じカテゴリー(21stSTAGE「時参不斗狐嫁入」)の記事画像
小屋入り2日目!
小屋入りです!仕込み初日です!
【新横浜駅】スペース・オルタへの行き方②〜明るい通りです!
【新横浜駅】スペース・オルタへの行き方①〜ちょっとだけ近道!
嫌いなもの
まいにち稽古はーじまるよー!!
同じカテゴリー(21stSTAGE「時参不斗狐嫁入」)の記事
 劇団やぶさか21st STAGE『時参不斗狐嫁入−ときまいりはからずもきつねのよめいり−』閉幕御礼! (2017-08-28 15:17)
 8/27(日) アンケートより (2017-08-27 23:18)
 8/26(土) アンケートより (2017-08-26 23:12)
 8/25(金)18:30〜の回・アンケートより (2017-08-25 23:16)
 小屋入り2日目! (2017-08-24 02:43)
 小屋入りです!仕込み初日です! (2017-08-23 23:42)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。