2017年08月15日

嫌いなもの

ちょいちょい出てきてすみません!はるかです☆

平日も毎日皆に会えるの幸せ(*^^*)
昨日は比較的少人数での稽古!でもそういうときこそ仲間内の絆を深める良い時間!

芸人さんさながらのネタ合わせをしているさえさん&まみちゃんのお供狐たち!
ただただ手叩いて腹かかえて笑ってみてしまいました☆いっけね☆
美雪ことほぎ(←役名)さんと3人(狐だから3匹か)は
台詞にない行間を埋めるのがお得意のメンバーなので、
代読みで入ってくれた演助わたなべしがタイミングはかれずめっちゃ困ってました(笑)☆


あと、昨日の稽古では、とあるシーンの認識深めのために
「今まで食べたもののなかで一番不味かったものを思い出してみて」
というあいさんからのご助言が。

ナス、セロリ、クリームコロッケ、粉薬、腐れ豆腐、蛙、生牡蠣、腐ったパン
etc.
結構いろいろ出ましたねー(笑)!
ゲテモノ系はまさかのあいさん体験談でした!
意外な方が意外なものを嫌いだったり、面白かったです。

かくいう私も考えましたが嫌いなもの多すぎて悩んでしまって。
でも結局私の場合は食べれないレベルではなくどれも
「好んでは、食べないな」レベルなので☆てへ(←ダメな大人)

でも、いっこ思い付きました!山羊ミルク!
マザー牧場で飲んだときリアルに吹いた(吐いた)ことありました!
身体には良いそうですし、好きな方は好きなのも存じておりますが!
あの獣臭がね!あの可愛らしい雰囲気からは想像もつかない獣感がダメでした…


そんな嫌いなもの選手権は今作のなかで活かされる予定なので☆
見終わったあとに『もしかしてあのシーンのことかな』とか想像して見てみてください(笑)


稽古も佳境ですがより作品を楽しんでいただけるように、
このblogでも演出あいさんによる作品解説も始まっています☆


また、Facebookでは、チャート式キャラクター紹介などもあります!
近いうちに参加者紹介の動画配信も企画中!
Facebookをやっていない方でもご覧いただけますのでぜひご覧くださいませ!
FB→https://www.facebook.com/gekiyabu

team-OAGE
team-INARI



同じカテゴリー(21stSTAGE「時参不斗狐嫁入」)の記事画像
小屋入り2日目!
小屋入りです!仕込み初日です!
【新横浜駅】スペース・オルタへの行き方②〜明るい通りです!
【新横浜駅】スペース・オルタへの行き方①〜ちょっとだけ近道!
まいにち稽古はーじまるよー!!
劇団やぶさか21st STAGE『時参不斗狐嫁入ーときまいりはからずもきつねのよめいりー』公演情報!
同じカテゴリー(21stSTAGE「時参不斗狐嫁入」)の記事
 劇団やぶさか21st STAGE『時参不斗狐嫁入−ときまいりはからずもきつねのよめいり−』閉幕御礼! (2017-08-28 15:17)
 8/27(日) アンケートより (2017-08-27 23:18)
 8/26(土) アンケートより (2017-08-26 23:12)
 8/25(金)18:30〜の回・アンケートより (2017-08-25 23:16)
 小屋入り2日目! (2017-08-24 02:43)
 小屋入りです!仕込み初日です! (2017-08-23 23:42)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。