2017年07月08日

暑さときゅんポイントと息苦しさと

毎日暑い日が続いておりますが、皆様如何おすごしですか?
どうも、ご無沙汰しております。
やぶさかの被り物女優べっかむです。

今日、私の片方の役の衣装を衣装さんが持ってきて下さいました!
また私、頭に何かついておりますよ~。
今回は2役ともに頭に、なーにーかーがー(/--)/
私今回の片方の役はディスコソングかけながら演じるとうまくいきます。あいさん演出さすが!お陰であたくし毎朝陽気なディスコソング聞きながら通勤しております、死にかけた顔で(爆
本番までに六本木のマハラジャに行くべきか、むむむ………
気になる方は是非劇場へ ≡3≡3≡3

そして今日稽古場に「蛙の魔女と鼠の王子」でチューリッヒ王子を、「土竜とアポロン」でチュウ太郎を演じて頂いた、まめたいときち様が遊びに来て下さいました!(やんや、やんや)

さて、本題本題。
今日は動き練の日でした。
今作は殺陣ががっつりあるのですが、なんと本日山場のシーンの殺陣がつきましたぁヽ(*´▽)ノ♪
やばい、カッコいい!
某週間少年漫画さながらにキャストが入り乱れて…………あ、ネタバレしそうなんでこの辺でやめときます(;^_^A
それにしても、暑かったなぁ、色んな意味で。
午前中だけで汗だくやで。
地球の皆おらに元気を分けてくれ………

そしてやぶさか名物オープニングダンス!
最後まで振りがつきましたぁ~( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
ここからは精度をあげていくのが我らの仕事。
皆様をちゃんと物語の世界へ誘うべく頑張ります!!

今回のお話は乙女のきゅん(*´-`)が随所にちりばめられてて、毎度「それ~~~」とか「きゃ~~、私それ好きなやつ~」ばんばん!みたいな感じで各々のときめきの導火線に火がついております(笑)
ときめき、大事!
見学のいときち様も萌えておりました。
で、午前中だけちょこっと顔だしたあいしゅーも、ニヤケておりました(気づいてるからな!

日常生活でときめきが不足していると感じているそこの貴女、やぶさかでときめきを補充されては如何でしょうか?
貴女好みのキュンポイントがきっと見つかる、はず!(わ~、ハードルあげてもた~

さ、稽古頑張るぞ~!

追伸:稽古場の空気が女子のいた空間とは思えない熱気で若干の息苦しさを感じたのはここだけの話(笑)
さ、さんそ~(ぱくぱく

同じカテゴリー(21stSTAGE「時参不斗狐嫁入」)の記事画像
小屋入り2日目!
小屋入りです!仕込み初日です!
【新横浜駅】スペース・オルタへの行き方②〜明るい通りです!
【新横浜駅】スペース・オルタへの行き方①〜ちょっとだけ近道!
嫌いなもの
まいにち稽古はーじまるよー!!
同じカテゴリー(21stSTAGE「時参不斗狐嫁入」)の記事
 劇団やぶさか21st STAGE『時参不斗狐嫁入−ときまいりはからずもきつねのよめいり−』閉幕御礼! (2017-08-28 15:17)
 8/27(日) アンケートより (2017-08-27 23:18)
 8/26(土) アンケートより (2017-08-26 23:12)
 8/25(金)18:30〜の回・アンケートより (2017-08-25 23:16)
 小屋入り2日目! (2017-08-24 02:43)
 小屋入りです!仕込み初日です! (2017-08-23 23:42)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。