2017年07月02日

ヲトメの妄想は止められなくってよ!

こんにちはこんばんは。
ニックこと佐藤麻美です。
暑さが日に日に増して来ておりますね…。
私はここ数日、既に冷房を入れて過ごしております。

稽古場でももちろん冷房を入れておりますが、
今日はOPの全貌が明らかになったり、
山場の殺陣が完成しつつあったりで、
皆のテンションが高く動き練も多く、部屋の内外問わず熱気がむんむんです。

ヤバイです。
暑さのせいでは無く楽しくて語彙力が何処かへ行ってしまいます。
ヤバイです。


ここだけの話、私はメインでのチームで皆より出番がちょっとだけ少なめなのですが、
代わりに自分の出ないシーンでその日に居ない人のセリフとか読めたりするんですよ。
これがね~…結構嬉しかったりします笑

何組かに分かれて、こっちは殺陣の練習、こっちはこのシーンを二人で、
残りのメンバーで動きが多いシーンの動線の復習、とかをやってたんですが、
シーン練で2~3人分を代読みしたりして。
んもう、すげー楽しかったっす笑
めっちゃしゃべった!!笑
自分も本役で登場するいいシーンもやったし、何度もそこを練習出来たし大満足!

やべ、めっちゃ個人的なことばっか書いてしまった。


そうそう!
稽古内容とは関係ないけれど、先週の稽古裏で撮影した当日パンフレット用のデータを、
なほちゃんが編集してくれて、関係者に公開してくれました!
もーーーっこれがまた素敵で!!!icon12
パンフ用の衣装や狐面、メイク道具にカメラ機材。
暑い中色々用意して持って来てくれて…編集まで一手に担ってくれていて…頭が上がりません。
ありがとうなほちゃん\(ToT)/

皆様、
美麗なキャスト陣の写真が載った素敵な当日パンフレットも、
是非是非、楽しみにしていて下さいねー!!!

(ヲトメの妄想についてはまた別の機会に…←)

ニックでしたー

同じカテゴリー(21stSTAGE「時参不斗狐嫁入」)の記事画像
小屋入り2日目!
小屋入りです!仕込み初日です!
【新横浜駅】スペース・オルタへの行き方②〜明るい通りです!
【新横浜駅】スペース・オルタへの行き方①〜ちょっとだけ近道!
嫌いなもの
まいにち稽古はーじまるよー!!
同じカテゴリー(21stSTAGE「時参不斗狐嫁入」)の記事
 劇団やぶさか21st STAGE『時参不斗狐嫁入−ときまいりはからずもきつねのよめいり−』閉幕御礼! (2017-08-28 15:17)
 8/27(日) アンケートより (2017-08-27 23:18)
 8/26(土) アンケートより (2017-08-26 23:12)
 8/25(金)18:30〜の回・アンケートより (2017-08-25 23:16)
 小屋入り2日目! (2017-08-24 02:43)
 小屋入りです!仕込み初日です! (2017-08-23 23:42)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。