2017年06月04日

裏でいきなりラストシーン☆

どうも、ご無沙汰しております。
ニックです。
初めましての方は初めまして。

16th STAGE「眠りの森~Boy's Side Adventure~」から身を潜めてました、ニックこと佐藤麻美です。

今回久々にやぶさかさんに出演させて頂くことになりした!
しかも11th「犬神」以来、待ちに待った和モノ&妖怪モノ!!
もう、嬉しくて嬉しくて色々たまらんです。

しかしながら、台本読んだり妄想を膨らませたりしてたら、
ブログ書いて言われたの忘れてました。失態。

この日は、配役全確定して初の稽古でした。
自分……登場する、いいシーンをやりました。
や、冒頭だったので皆も登場するいいシーンなんですけどね?
いやもう、かなり、いいシーンです。
冒頭から、いいシーンです。
(感動とは違う意味で)
オープニングとかも早くやりたいし、衣装も早く着たくて仕方ないです。


午後は、
メイン(表練)が水尾先生によるマンツーマン殺陣レッスン。(なんていい響き)

なので、他の人達は裏でそれぞれ相手役を捕まえて、
それこそ本当の「いいシーン」を台本持ちながら動きながらやってみていたのですが…………
よく見たらこれ、余った我々で山場全部流れで出来るんじゃね?
てことになりまして。

肝心なヒロインはいなかったのですが、代読みしつつ動きつつ。

今回ダブルキャストなので絶対交わらないはずの、
この人のこの役とあの人のこの役で、とかいう贅沢なキャスティングで、
いきなり、山場をザックリやってしまいました。


楽しいぃーーー!!!!
もう、、、楽しいいぃーーー!!!!!


なんだよキャスト発表直後に山場をザックリやってみようって!!


楽しすぎだよ!!!


まだまだ動き出したばかりの稽古場ですが、こっからぎゅぎゅぎゅっと皆で世界観も役も詰めてゆきますよ!!

8月25(金)26(土)27(日)
新横浜スペースオルタ

どうぞ心の片隅にメモして、毎日をお過ごし下さい。

同じカテゴリー(21stSTAGE「時参不斗狐嫁入」)の記事画像
小屋入り2日目!
小屋入りです!仕込み初日です!
【新横浜駅】スペース・オルタへの行き方②〜明るい通りです!
【新横浜駅】スペース・オルタへの行き方①〜ちょっとだけ近道!
嫌いなもの
まいにち稽古はーじまるよー!!
同じカテゴリー(21stSTAGE「時参不斗狐嫁入」)の記事
 劇団やぶさか21st STAGE『時参不斗狐嫁入−ときまいりはからずもきつねのよめいり−』閉幕御礼! (2017-08-28 15:17)
 8/27(日) アンケートより (2017-08-27 23:18)
 8/26(土) アンケートより (2017-08-26 23:12)
 8/25(金)18:30〜の回・アンケートより (2017-08-25 23:16)
 小屋入り2日目! (2017-08-24 02:43)
 小屋入りです!仕込み初日です! (2017-08-23 23:42)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。