2017年05月27日

やぶさかあるある

こんにちは!春香です☆

稽古場であいさんからサンリオピューロランドのクッキーのお土産があり
皆、自分の好きなキャラクターをゲットしました。

意外な好みが明らかになって面白かったです。
あいさんシナモンロールはちょっと意外。
水尾さんキティはとても意外!
(まだ小さい可愛かったころの綾子ちゃんはキティちゃんが好きだったとか!)
ここちゃんチョイスのタキシードサムはしっくり☆
りかちゃんポムポムプリンもぴったりー♪
キキララに次いでばつまる人気が意外と高かったです。
サンリオキャラクター大賞の行方がちょっと気になってまいりました。


そんな今日は朝からガッツリ動き練習!
いつもとはちょっと趣向を変えてやぶさかでよくある振りの練習ターイム!
名付けて「やぶさかあるある振り」!命名安易!

“2人がすれ違って立ち止まって振り向く” やぶさかの振りでよくあるあるー!!
“手を伸ばして触れられなくてすれ違っちゃう” あるあるーー!!
“背中合わせに回る” あるあるーーー!!


…。うん。ちょっと言葉ではうまく表現できませんでした。

それにしても皆様さすがにやぶさかをよく知ってくださっている方々ばかりなので
瞬間の雰囲気作りもばっちりでした!素晴らしい☆
皆同じ動き振りをしてるはずなのですが、本当に個性が出てました。
みんなちがって みんないい
みてて普通に楽しんじゃいました。

でもなぜか水尾さんとかまみちゃんとかにっくとかが組んで練習してると
どうしても『男子同士だねー』という見栄えになってしまうという怪奇現象も。
みんなかわいい女優さんなのですが動き出すと隠し切れないイケメン感がね。
素敵な才能だと思います☆

まだキャストが決まっていない今は色んな配役で読んだりしているのですが
今のこの時期しか楽しめない意外な役者さん同士の組み合わせや、今まで見たことない
キャラクターと役者さんの組み合わせとか、かなり贅沢な稽古場でございます♪

こんな個性豊かな面々がさらにあいさんの脚本に出てくる
これまた色んなキャラクターにはまっていくのかと思うと楽しみで楽しみで!
うーーん☆濃い作品になりそうです!!

皆様8/25~27、ぜひぜひ今からやぶさか公演を夏のご予定に
組み込んでいただければと思います。どうぞよろしくお願いします♪


同じカテゴリー(21stSTAGE「時参不斗狐嫁入」)の記事画像
小屋入り2日目!
小屋入りです!仕込み初日です!
【新横浜駅】スペース・オルタへの行き方②〜明るい通りです!
【新横浜駅】スペース・オルタへの行き方①〜ちょっとだけ近道!
嫌いなもの
まいにち稽古はーじまるよー!!
同じカテゴリー(21stSTAGE「時参不斗狐嫁入」)の記事
 劇団やぶさか21st STAGE『時参不斗狐嫁入−ときまいりはからずもきつねのよめいり−』閉幕御礼! (2017-08-28 15:17)
 8/27(日) アンケートより (2017-08-27 23:18)
 8/26(土) アンケートより (2017-08-26 23:12)
 8/25(金)18:30〜の回・アンケートより (2017-08-25 23:16)
 小屋入り2日目! (2017-08-24 02:43)
 小屋入りです!仕込み初日です! (2017-08-23 23:42)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。