2016年02月20日

アンケートよりご感想~2月20日(土)11:30~

TEAMシャベル

足下の悪い中公演に足を運んでくださった皆様、まことにありがとうございました!

アンケートの感想の中から、掲載許可をいただいたものをご紹介させていただきます。
(ストーリーに関するところは省略させていただいております。)



:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:

・素敵な物語ありがとうございました。
75分退屈しなかったです。

・寓話としてとても完成度の高いストーリーだと思います。
ファンタジックな中にシリアス 笑いともに散りばめられた楽しいお芝居でした。
(50代 男性)

・ステキな脚本でした。みなさんの熱が伝わって涙。
チュウ蔵親分とハツカ姐さん(色っぽい♡)カッコいいっス!!
最初のモグ一家の家のシーンちょっと長い…
(40代 女性)

・とても楽しかったです。
一才の子どもがいたのですがぐずらないか心配でしたが、真剣に見ていました。
赤ちゃんにも面白さは伝わるんですね。小さな空間なのに、こんなドラマが生まれるなんてすごい感動しました。
(40代 男性)

:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:

ご感想ありがとうございました!

同じカテゴリー(19thSTAGE「土竜とアポロン」)の記事画像
アンケートよりご感想~2月20日(土)17:00~
STスポットへの道のり(地下ルート)
STスポットへの道のり(地上ルート)
もぐらもぐもぐ弁当。
【番外編】モグラ食堂でモグラ談議してきました。
客演さんいらっしゃい!
同じカテゴリー(19thSTAGE「土竜とアポロン」)の記事
 閉幕御礼~作演小噺 (2016-02-24 15:02)
 アンケートよりご感想~2月21日(日)17:30 (2016-02-23 15:57)
 アンケートよりご感想~2月21日(日)14:30 (2016-02-21 23:50)
 アンケートよりご感想~2月21日(日)11:30 (2016-02-21 23:40)
 アンケートよりご感想~2月20日(土)19:30~ (2016-02-20 23:55)
 アンケートよりご感想~2月20日(土)17:00~ (2016-02-20 23:50)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。