2015年11月14日

客演さんいらっしゃい!

どぅも、みゆきです。
ハロウィンが終わってすっかり街はクリスマスモードですね。
完璧に置いてかれてます(笑)今年が終わるなんて、早すぎる。
手帳まだ買ってない。やばいやばい

ってな訳で今日も朝から稽古です。
今日は今回の作品に出て下さる客演さんたちが数名来てくれました!
前回までの団員のみ稽古からガラッと雰囲気が変わり、
一気に平均年齢が下がり、顔面偏差値が上がりました!!

可愛いっ☆若いっ☆まぶいっ☆

嬉しいっすね。賑やかですね。
海老原先生が配役参考のために色んな人の色んなバージョンで脚本を読みました。
みんなちがってみんないい。金子みすゞです。
どの役でも楽しそう!私たちもわくわくですー!

今回も公演だけではなく、色々な企画もありますので、その辺のお話もみんなでしました。
楽しみですね!
やぶさか、まだまだやりたいことだらけです!
是非お楽しみに☆

稽古後に私は次に客演させていただく劇団よこはま壱座さんの皆様と人生初のヅラ合わせに行きました!
壱座さんの衣装やカツラや舞台も本当に素敵です!
勉強になることだらけで、新鮮です!
そんな公演の告知しちゃいます(笑)
是非ともみなさん、可愛い!(←強調)町娘のみゆきを観にいらしてください!

======================

劇団よこはま壱座 第11回公演
「はみだし忠臣蔵~47人のヤバイ義士たち~」

日時
015/12/18(金) ~ 2015/12/20(日)

会場
横浜市鶴見区民文化センター・サルビアホール(4Fホール)

チケット
前売(一般)3,000円、当日(一般)3,500円
前売(学生)2,000円、当日(学生)2,500円

タイムテーブル
12月18日(金)19:00
12月19日(土)13:00/18:00
12月20日(日)13:00

予約はこちらから(みゆき扱い)↓↓
URL:http://ticket.corich.jp/apply/69402/004/

客演さんいらっしゃい!

同じカテゴリー(19thSTAGE「土竜とアポロン」)の記事画像
アンケートよりご感想~2月20日(土)17:00~
STスポットへの道のり(地下ルート)
STスポットへの道のり(地上ルート)
もぐらもぐもぐ弁当。
【番外編】モグラ食堂でモグラ談議してきました。
同じカテゴリー(19thSTAGE「土竜とアポロン」)の記事
 閉幕御礼~作演小噺 (2016-02-24 15:02)
 アンケートよりご感想~2月21日(日)17:30 (2016-02-23 15:57)
 アンケートよりご感想~2月21日(日)14:30 (2016-02-21 23:50)
 アンケートよりご感想~2月21日(日)11:30 (2016-02-21 23:40)
 アンケートよりご感想~2月20日(土)19:30~ (2016-02-20 23:55)
 アンケートよりご感想~2月20日(土)17:00~ (2016-02-20 23:50)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。