2016年02月13日

最後のどようび!!!

どうもどうも~!!
三回目の登場!!チリアクターズ木村涼香ですー!!

来週!!もう!いや、やっと!?本番ですよ!!

そんなこんなで、今日は、TEAMツルハシの最終通しでした…!!

通しが終わった後も、みなさん、まだまださらにさらに良くする為、
ひたすら稽古したり、意見を出しあったり。。もう、ずっと稽古してたいです。
まぁ時間の関係で難しいですが(。>д<)


TEAMツルハシは、楽回では、SS(ショートストーリー)がつきますので、そちらの稽古もバシバシと!
やりました!
想いを詰め込んで!高めて高めて。

こちらでは、私はB2フロア出身の、鼠の姉御:ハツカを。
やぶさか団員の水尾さんは、B1フロアのソニドリTOWNの長:赤橙を演じます。
そんな二人で、役のこと、過去のことetc...沢山のことに想いを馳せつつ、泣きながら芝居してました…。


ここからだんだん、多少ネタバレ含みますから、SS観る予定の方はお気をつけて!



SSは、幼少期の赤橙とハツカの物語です。
異なるフロアに棲む、異なる環境・性格からなる二人の
忘れられた出会いのお話し。


よく考えたら、前回の私のブログもSSに関してでしたね……!
それほど、私が考える赤橙とハツカにとっては、根幹をなす、大事なエピソードなのです…。
それがすべてのお客様にお見せできないのが切ないですが……。
しゃあない、本編は、土竜のヨウと鼠のチュウ太郎がメインのお話ですからね…!!
本編では大人組として、支えていきますよ!
(本編ご観劇の際は沢山想像をしながら、ご覧いただくのもオススメ)

楽回観られない方は、DVDのご購入をオススメします♪


さて。

SSで私が演じるのはハツカなんですが、本編の時よりだいぶ前の話なので、
まだまだ若くて、とっても元気で多少うるさいくらいの、強がりさんです。

赤橙さんも、幼少期の性格は、本編とは結構違うのです…!!!
水尾さんファンの皆様には、是非、本編とSSどちらの赤橙さんも知ってほしい…!!

私は毎日、きゅんきゅんしています(笑)
ハツカはきゅんきゅんするキャラではないので、個人的に、きゅんってます。はい(*´ω`*)


でもね、SS劇中では、切ないのです。わたし。
本編で活躍する鼠のチュウ太郎のお兄さんである、チュウ之介さんという人が
お話の中に登場するんですが、彼のことを考えると……。

あー。

あーう。

これ以上はやめておこう。


切ないよー。



切ないといえば。

本編の最後で流れるメインテーマも、聞く人によっては切ない……!!!
希望も切なさも溢れる素敵な曲になっております………!!!
レナさんが歌ってくれているんですが、その歌詞がもう…よくて……!!


そちらも収録された当公演オリジナルサントラCDが、
物販コーナーで販売予定ですので、ぜひ皆様チェックしてみて下さい!

そいでさらにさらに!!
今回オリジナルグッズで、もぐらと、ねずみと、ソニドリをモチーフにしたアクセサリーもございます!!!

実物見せてもらったんですが、これがもう、可愛くて!!!

さらに、数量限定で豪華版もあります!
こちらもめちゃめちゃ可愛い!素敵です!!
Twitterで写真アップされてますので、是非ご覧いただければと思います❤


さあて。


もう来週。
本番で皆様にお会いできる日を、楽しみにしております。

地下の世界へ、遊びに来てくださいね!



ではでは☆



木村涼香でしたー!!

同じカテゴリー(19thSTAGE「土竜とアポロン」)の記事画像
アンケートよりご感想~2月20日(土)17:00~
STスポットへの道のり(地下ルート)
STスポットへの道のり(地上ルート)
もぐらもぐもぐ弁当。
【番外編】モグラ食堂でモグラ談議してきました。
客演さんいらっしゃい!
同じカテゴリー(19thSTAGE「土竜とアポロン」)の記事
 閉幕御礼~作演小噺 (2016-02-24 15:02)
 アンケートよりご感想~2月21日(日)17:30 (2016-02-23 15:57)
 アンケートよりご感想~2月21日(日)14:30 (2016-02-21 23:50)
 アンケートよりご感想~2月21日(日)11:30 (2016-02-21 23:40)
 アンケートよりご感想~2月20日(土)19:30~ (2016-02-20 23:55)
 アンケートよりご感想~2月20日(土)17:00~ (2016-02-20 23:50)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。