2016年01月30日

記念すべき日に……。

はじめまして!
演劇プロデュース『螺旋階段』からやって来ました、客演の大塚夏海です。
芝居塾2014では音響のお手伝いをさせていただきました。
今回は、アンサンブルとTEAMシャベル・ツルハシで鼠のチュウ吉をやらせていただきます!

私事ですが、1月30日は20歳の誕生日でした。
稽古場に入ってすぐお祝いの言葉を頂き、プレゼントまで頂いたりして、
充実した誕生日でしたー!誕生日が稽古って、素晴らしい(*´∇`*)
世間では大人と呼ばれる年齢。大人らしい振る舞いを心がけます……!

そんな日の稽古は主にTEAMドリル。
このチームのチュウ吉は、劇団員の春香さんが演じます。
面白くてカッコよくて可愛い春香さんのチュウ吉を観察しつつ、
私は私のチュウ吉になるため稽古に励んでいます。

そしてそして!またまた素敵な衣装がやってきました!
様々な動物を演じるために必要な衣装達。
本当に可愛いし、カッコいいし、素敵で。しかも着替えやすい!
アンサンブルは着替える回数が多く、はけてきても
「次は何に着替えるんだっけ?」と混乱することもあったり……笑
でも、それだけ沢山の素敵な衣装が着られるんですよね~。
出てくるたびに役が変わるアンサンブルにも、ちょこっと注目してみて下さい!


なかなかのペースで席が埋まっているようです。
チケットのご予約はお早めに!
特に初回スペシャルのワークショップがオススメです( ´艸`)
ぜひあの素敵な空間を体験してください!


それでは、大塚夏海でした!もぐっ!

同じカテゴリー(19thSTAGE「土竜とアポロン」)の記事画像
アンケートよりご感想~2月20日(土)17:00~
STスポットへの道のり(地下ルート)
STスポットへの道のり(地上ルート)
もぐらもぐもぐ弁当。
【番外編】モグラ食堂でモグラ談議してきました。
客演さんいらっしゃい!
同じカテゴリー(19thSTAGE「土竜とアポロン」)の記事
 閉幕御礼~作演小噺 (2016-02-24 15:02)
 アンケートよりご感想~2月21日(日)17:30 (2016-02-23 15:57)
 アンケートよりご感想~2月21日(日)14:30 (2016-02-21 23:50)
 アンケートよりご感想~2月21日(日)11:30 (2016-02-21 23:40)
 アンケートよりご感想~2月20日(土)19:30~ (2016-02-20 23:55)
 アンケートよりご感想~2月20日(土)17:00~ (2016-02-20 23:50)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。