2015年11月29日

千夜一夜から、地下世界へ☆

はるかです。

本日は朝から前回公演『千夜一夜物語』の外部参加者さまもお呼びしてのお疲れ様会!

久々に皆様にお会いして、団員一同テンション上がりまくりました。
実はこの日、やぶさかHPでは『千夜一夜物語』の公演写真ページも更新されたんです!
あいさんからその場で更新のお知らせが発表されると皆でいっせいにスマホに向かって黙々とお気に入りの写真をダウンロードし始めました☆

うん。オススメの(イケメン)写真がいっぱいですので、皆様も是非、劇団HP遊びに来てください(≧▼≦)
http://yabusaka.main.jp/photo/

本当にたくさんの素敵な皆様に支えられて出来た公演。ついこの間のような遠い昔のような…不思議な気持ち。またいつか皆様とご一緒できる日を楽しみにしてます!


そして、午後からは次回2月公演の稽古ですっ!
次回もまたたくさんの客演の皆様、スタッフの皆様と一緒に公演させていただきます☆
去年の夏を熱く過ごした芝居塾の方々とも再会の冬でございます(*^^*)

早速配役も発表になったりっ!?ドキドキワクワクな日々がはじまっております☆きゃきゃ!
今回も動物がたくさん出てくるんですってよ!人間は誰もいないらしい!
1日4回公演するんですって!?
小さめの劇場ですのに役者18人らしいですわよ!

やぶさかってホントに自分の首絞めるの好きよね!って声がアチコチから聞こえてくる気がしますが☆
否定しません☆そんなクレイジーな私たちと一緒に走ってくださる参加者の皆様とお客様がいる限り!
今回も楽しい公演目指して、皆で頑張りまーす!!

2/19~21、横浜駅から徒歩7分STスポットにて、第19回やぶさか公演上演させていただきます!
ぜひぜひ皆様観にいらしてくださいね☆
色々とおたのしみ企画もあたためておりまして…!15周年のあとも元気に突っ走りますo(≧▼≦)o

同じカテゴリー(19thSTAGE「土竜とアポロン」)の記事画像
アンケートよりご感想~2月20日(土)17:00~
STスポットへの道のり(地下ルート)
STスポットへの道のり(地上ルート)
もぐらもぐもぐ弁当。
【番外編】モグラ食堂でモグラ談議してきました。
客演さんいらっしゃい!
同じカテゴリー(19thSTAGE「土竜とアポロン」)の記事
 閉幕御礼~作演小噺 (2016-02-24 15:02)
 アンケートよりご感想~2月21日(日)17:30 (2016-02-23 15:57)
 アンケートよりご感想~2月21日(日)14:30 (2016-02-21 23:50)
 アンケートよりご感想~2月21日(日)11:30 (2016-02-21 23:40)
 アンケートよりご感想~2月20日(土)19:30~ (2016-02-20 23:55)
 アンケートよりご感想~2月20日(土)17:00~ (2016-02-20 23:50)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。