2015年11月03日

すべてちっちゃな生き物は、しっぽにリボンをつけなくちゃ♪

タイトルはムーミンの中の一節より。

こんにちは、モグラが大好きになりつつある音楽担当あいしゅうです。
なんてかわいいんだモグラきゅん。脳内擬人化がとまらない。
擬人化ドラゴンバージョンも太陽神バージョンもあるよ!(注※そのような話ではありません)

はっ、これが、女子力…

と、妄想が先走る中、今日は待望の19th企画会議第一弾!でした。
場所は某区役所別館。ザ・会議室といった真新しいところで会議しました。
久々にやぶさか空間に包まれて癒されました。
やぶさかにはヒーリング効果(中毒性)があるみたいです。

会議中、もうひとつ、ヒーリング効果のある方々が登場していました。
小さい人…!赤ちゃん!
矢野さんの娘さまと真子さんの息子さまがいらしておりました。
団員の皆様メロメロで、抱っこの取り合いをしていました。
お二方もごきげんで、ニコニコしているのが超絶可愛いらしかったです。

そしてそして、
あいさんが脚本第一稿に劇終をつけてきてくださいました!!!

18thはアラビアでイメージが統一されていましたが、今回はいろいろな感じの曲が
必要になりそうな予感です。
あいしゅう的に今回の統一コンセプトは、いきものばんざいです。土の中はいい匂いですし、
土中の生き物はみんなよく見るとキラキラてらてらウゴウゴしていますから、大好きです。

11月中は曲作りに追われそうです。登場するいきものたちが生き生きと
映えるようなのをたくさん作りたいなあ、と思っています。

そういうわけで、19thも元気に生命力を使い果たしまするぞー
地獄を見るもぐー


同じカテゴリー(19thSTAGE「土竜とアポロン」)の記事画像
アンケートよりご感想~2月20日(土)17:00~
STスポットへの道のり(地下ルート)
STスポットへの道のり(地上ルート)
もぐらもぐもぐ弁当。
【番外編】モグラ食堂でモグラ談議してきました。
客演さんいらっしゃい!
同じカテゴリー(19thSTAGE「土竜とアポロン」)の記事
 閉幕御礼~作演小噺 (2016-02-24 15:02)
 アンケートよりご感想~2月21日(日)17:30 (2016-02-23 15:57)
 アンケートよりご感想~2月21日(日)14:30 (2016-02-21 23:50)
 アンケートよりご感想~2月21日(日)11:30 (2016-02-21 23:40)
 アンケートよりご感想~2月20日(土)19:30~ (2016-02-20 23:55)
 アンケートよりご感想~2月20日(土)17:00~ (2016-02-20 23:50)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。