2015年01月17日

アンケートよりご感想~1日目 マチネ

公演初日、無事終了いたしました!
ご来場くださった皆様、ありがとうございましたface02

アンケートの感想の中から、掲載許可をいただいたものをご紹介させていただきます。(ストーリーにかかわるところは省略させていただいております)


・一人で何役もやっていて、それでいてそれぞれのキャラがなっていて良かったです。空間も、曲も、演出もオシャレで勉強になりました!どのキャラも印象強くみんなに愛されるキャラだな・・・なんて思いました。(10代 女性)

・初めて拝見します。引き込まれて観ました。巨大な柱が中央にある空間がいいです。電車の音が、雪の国の吹雪か氷の割れる音に聞こえるので、不思議。(50代 男性)

・照明が独特でとてもステキでした。雪原を走っているのが目に見えました。心臓ドクドクしてるのすごかったです。ステキな時間でした!ありがとうございました(^ω^)(10代 女性)

・小さな空間なのに舞台の使い方が良くて、とても大きな会場にいる気分になりました。このメンバーでしかできないだろう演出にも感動しました。ステキな時間をありがとうございました。(記載なし)

・小劇場ですてきな作品をありがとうございました。本当に感動致しました。若かりしころ行ったベニサンピットを想い出し客との一体感を感じました。友人等へ紹介し輪を広げていきます。(50代 男性)

・迫力に圧倒されました。小さい劇場の醍醐味を味わうことができました。こんなに近い距離でお芝居を見るのは初めてだったのでハマりそうです。(記載なし)

すごくおもしろかったです。ステージがとても近くて迫力満天でした。とても良かったです。(小学生)

・とてもおもしろかったです。また、他の公演もみてみたくなりました。(中学生)

・大がかりな舞台セットをしようせず、劇を観させて頂いたという感じがしてとても良かった。雪の女王では1人で何役もこなし素晴らしかった。グレイシアでは感動して泣いてしまいました。感動をありがとうございます。(40代 男性)

・電車の音が風の音にも聞こえて素敵な空間。素晴らしい作品でした。感情表現こまかい。(30代 男性)

・「雪の女王」たくさん笑ってほんわかしました。ゲルダの冒険がコミカルに進んでとても楽しかったです。特に王子との出会いと別れの所がお気に入りです。(30代 女性)

・どちらの劇も、テンポ良く、内容もおもしろく、また人間について考えさせられるもので、時間を感じさせない良いものでした。ありがとうございます。お客さんとの距離が近いと緊張すると思いますが、役者さんの堂々たる演技に圧倒させられました。舞台は、空間の特色を生かした形で構成されていて、すごいなと思いました。音と照明もとてもこっていて、見ていてあきさせない工夫がとっても良いなと思いました。(20代 男性)



ご記入ありがとうございました!
皆様のご来場、お待ちしておりますicon12

同じカテゴリー(17thSTAGE「雪の女王」/「グレイシア」)の記事画像
仕込み初日☆
ラジオ出演!
あれ、年明けてる…
公演会場への道案内〜日ノ出町駅〜
公演会場への道案内〜黄金町駅〜
通しとゲスト様と❄︎
同じカテゴリー(17thSTAGE「雪の女王」/「グレイシア」)の記事
 反省会からの… (2015-02-11 23:18)
 アンケートより~ 5日目ソワレ (2015-01-26 00:00)
 アンケートより~5日目 マチネ (2015-01-25 14:13)
 本番四日目!! (2015-01-24 23:22)
 アンケートよりご感想~4日目 ソワレ (2015-01-24 21:00)
 アンケートよりご感想~4日目 マチネ1&2 (2015-01-24 17:21)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。