2015年01月08日

ラジオ出演!

本日は、あいさん不在のため、グレイシア組自主稽古でした!
はるかです☆

そう、今日なぜあいさんが不在かというと…
あいさんラジオ出演してたからで~す~!!!!
(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

皆様ご存知、芝居塾大地班のフック船長、チリアクターズ主宰の大島さまがパーソナリティをつとめる湘南ナパサの「チリ積も」にゲストとして呼んでいただけたんですー!
ありがとーございますー!

稽古中でしたが生放送ということで、皆でラジオにかじりついて聞いてました!
芝居塾の時に緊張しすぎたあいさんが自己紹介で「海老原あいと思います」とおっしゃったのはもはや伝説ですが、今回もなにか新たな伝説をうちたててくださるのではないかと!
期待に胸膨らませ、耳をそばだてておりました。
「始まった~!」


あれれ??
このイケメンボイス誰??
あ!大島くんだーーー(笑)!!
なんだよなんだよ、普通にかっこいいぞ~。

そして、あいさん!
よそいきの声で出てきた~!!ひゅーー!
「海老原あいと思います」とは言わなかったーーー(笑)!!

詳細は下記ブログをご覧ください♪

☆☆☆
チリも積もればヤマとなる!
FM湘南ナパサ(78.3MHz)にて 毎週木曜20:00~生放送のラジオ番組 『チリも積もればヤマとなる!』の公式ブログです。
http://chiri-radio.sblo.jp/s/article/111300930.html
☆☆☆

結局劇団主宰するような方々はラジオもさくっとこなしちゃうわけですよ~!すごーい!

稽古場では楽しくラジオ聞きながらたくさん稽古もしましたよー!

フルーティストのりなちゃんが団員となったということで、もちろん、生演奏もあるのですが、稽古場ではフルートだけでなく文明の利器を駆使して様々な音をだしてくれてます!

ラジオ出演!


楽曲もれなさん書き下ろしのBGMや、れなさん所属のlily ruさん、スタジオ山奥さんからもご提供いただいております!

音楽とのコラボも見所の今作品、ぜひぜひ劇場で体感してください!お待ちしております☆

同じカテゴリー(17thSTAGE「雪の女王」/「グレイシア」)の記事画像
仕込み初日☆
あれ、年明けてる…
公演会場への道案内〜日ノ出町駅〜
公演会場への道案内〜黄金町駅〜
通しとゲスト様と❄︎
キックフオフパーティa.k.a.顔合わせランチ会!
同じカテゴリー(17thSTAGE「雪の女王」/「グレイシア」)の記事
 反省会からの… (2015-02-11 23:18)
 アンケートより~ 5日目ソワレ (2015-01-26 00:00)
 アンケートより~5日目 マチネ (2015-01-25 14:13)
 本番四日目!! (2015-01-24 23:22)
 アンケートよりご感想~4日目 ソワレ (2015-01-24 21:00)
 アンケートよりご感想~4日目 マチネ1&2 (2015-01-24 17:21)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。