2015年01月24日

本番四日目!!

今回、回替わりゲストとして24日11:30の回に出演させていただきました、金澤杏実です。
またこうしてやぶさかさんに関わることができて、とても幸せでした。ありがとうございました!

本日は3回公演でした。
ゲスト出演の木村涼香(チリアクターズ)さんの美声、菊池湖子さんのパワフルな動きに心を奪われました。ずっきゅん。

ゲストの方々は全員違った個性を出していて、これが回替わりなので1回見逃したらもう見れないというレアな登場でございます。
明日は野中春菜さん、竹内もみ(劇団スクランブル)さんがゲスト出演致します。お楽しみに♡

そして2回以上本公演をご覧になさっている方はお気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが、台詞の言い回し、素振りなどがどんどん素敵になっております。

これはまた観に行かなくては!
はっ!リピーター割引というものがありますぞ!2回目以降のチケット料金が1000円になるだと!素敵すぎる!!きえー!


残り2公演で「雪の女王/グレイシア」の物語を観ることが出来なくなってしまいます。なんとかなしい。

素敵がいっぱい詰まった心があったかくなる物語、是非観に来てください❄︎
御来場心よりお待ちしております!


同じカテゴリー(17thSTAGE「雪の女王」/「グレイシア」)の記事画像
仕込み初日☆
ラジオ出演!
あれ、年明けてる…
公演会場への道案内〜日ノ出町駅〜
公演会場への道案内〜黄金町駅〜
通しとゲスト様と❄︎
同じカテゴリー(17thSTAGE「雪の女王」/「グレイシア」)の記事
 反省会からの… (2015-02-11 23:18)
 アンケートより~ 5日目ソワレ (2015-01-26 00:00)
 アンケートより~5日目 マチネ (2015-01-25 14:13)
 アンケートよりご感想~4日目 ソワレ (2015-01-24 21:00)
 アンケートよりご感想~4日目 マチネ1&2 (2015-01-24 17:21)
 アンケートよりご感想~3日目 マチネ&ソワレ (2015-01-23 21:20)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。