2014年12月30日

何だこのアラ◯ー女子達は!

ご無沙汰しています。
芝居塾2014では制作・舞台班で携わっていました、劇団四ッ葉屋のShinです。
恐れ多くも私が今回やぶログを担当させて頂きます。

芝居塾閉塾以来、仕事の激務に晒され病んでいたのですが、
芝居塾DVDゲットと癒しを求めてやぶさか稽古に顔を出させて頂きました。

本日は『グレイシア』の稽古。

しかしながら毎度思うのですが、皆さんホントに素敵なんですよ。
可愛いんですよ。

本人達は真剣にふざけ…いや、演技をしてるんですが
ふとした仕草や動きもイイし、間違えた時とかのリアクションとか、
凹んでる姿とかも可愛いんですよ~。
何だこのアラ◯ー女子達は!凄いじゃないか!楽しいぞ!!

今回はキャパの小さな劇場で色々制約はあるのでしょうが、
やぶさかさんの素敵な身体表現がフルに活かされると思います!
客演さんやゲストさんも多種多様なんで、楽しみ癒される事間違いないです!!

新しい年明けのスタートに、是非皆様ご覧くださいませ。
http://yabusaka0.wix.com/2015-winter
https://ticket.corich.jp/apply/60704/

同じカテゴリー(17thSTAGE「雪の女王」/「グレイシア」)の記事画像
仕込み初日☆
ラジオ出演!
あれ、年明けてる…
公演会場への道案内〜日ノ出町駅〜
公演会場への道案内〜黄金町駅〜
通しとゲスト様と❄︎
同じカテゴリー(17thSTAGE「雪の女王」/「グレイシア」)の記事
 反省会からの… (2015-02-11 23:18)
 アンケートより~ 5日目ソワレ (2015-01-26 00:00)
 アンケートより~5日目 マチネ (2015-01-25 14:13)
 本番四日目!! (2015-01-24 23:22)
 アンケートよりご感想~4日目 ソワレ (2015-01-24 21:00)
 アンケートよりご感想~4日目 マチネ1&2 (2015-01-24 17:21)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。