2014年11月03日

稽古楽しい!

稽古楽しい!
どーも。お久しぶりです。美雪です。
今日は三連休の最終日、朝からガッツリ稽古です!

新しい脚本を持ってみんなで読みながら動きながら。。。
みんな新しい脚本にテンションもあがって、朝で眠いのも加わり、変なテンションに。
なんだか、もう夜9時過ぎのテンションのようでした。笑いの沸点も低いからちょっとしたことで大爆笑。
演出家あいさんの心も動きまくりで泣いてましたから(笑)
「あいさんの心は○○○で動く」
という名言も生まれました。これは皆様の想像にお任せします。

こうやって爆笑のなか稽古は進み、半分くらいのだいたいの動きがつきました。
わくわく。
みんなであーだこーだいいながら作っていく過程が大好きです。
芝居塾の間はみんながみんなまともになろうと必死で猫かぶってたんでしょーねー(笑)
団員のはじけっぷりが半端ないです(笑)
そんな稽古の様子が見たいかたはいつでも連絡ぷりーず☆遊びに来てね(笑)

ちなみに写真は多分オープニングになるであろうシーンのひとコマです。
題は『喜びの舞』☆☆
さ、本番どんな風になるかは、お楽しみに(笑)

同じカテゴリー(17thSTAGE「雪の女王」/「グレイシア」)の記事画像
仕込み初日☆
ラジオ出演!
あれ、年明けてる…
公演会場への道案内〜日ノ出町駅〜
公演会場への道案内〜黄金町駅〜
通しとゲスト様と❄︎
同じカテゴリー(17thSTAGE「雪の女王」/「グレイシア」)の記事
 反省会からの… (2015-02-11 23:18)
 アンケートより~ 5日目ソワレ (2015-01-26 00:00)
 アンケートより~5日目 マチネ (2015-01-25 14:13)
 本番四日目!! (2015-01-24 23:22)
 アンケートよりご感想~4日目 ソワレ (2015-01-24 21:00)
 アンケートよりご感想~4日目 マチネ1&2 (2015-01-24 17:21)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。