2009年08月29日

ブーナズィア!(ルーマニア語)

謎の言葉を発しているよしおかです。
25日に7ヶ月ぶりの帰国をはたしました。
ちょっとしたスナフキン病を患っておりまして、
慢性化による発作を起こし、1月に旅立っちゃったんですねー。
25カ国ほど放浪して戻ってきたところでございます。

稽古場に少々遅刻して現れたところ、
あ、よしやだ!
意外に普通に現れた!
と、なぜただか目立つ「普通」との声

え、私に何を期待してらっしゃるのでしょうか・・・・・?
しかたなく、ルーマニア語で挨拶してみました。
思い返せば時折奇抜なファッションで登場することがあったので、
それが原因でしょうか・・・?

ともあれ、初めて西遊記に正式に参加できるので楽しみにしておりました。
稽古初参加でなんかいろんな情報が入って来過ぎて少々パンク気味ですが、
追いつけるようにがんばりまーす!

今回の衣装もご期待ください☆
一部材料を海外調達してまいりました(笑)

あ、なんか稽古の事あんま書いて無いや・・・。

同じカテゴリー(10thSTAGE「西遊記~龍王編」)の記事画像
河童
やぶさか精肉店
夏のソナタ~勝手に渚のアニマルシンドバット~
同じカテゴリー(10thSTAGE「西遊記~龍王編」)の記事
 4/23(日)11:00〜の回、14:30〜の回、アンケートよりご感想 (2017-04-23 14:30)
 コワシ!!・・・と早くも次回企画会議。 (2009-12-12 09:00)
 CoRich舞台芸術 (2009-12-07 12:51)
 本番楽日! (2009-12-06 23:28)
 本番初日! (2009-12-05 23:27)
 仕込み二日目 (2009-12-04 23:29)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。