2014年10月26日

新入団員の吉田です

こんにちは!
青少年のための芝居塾2014を経て劇団やぶさかに入団しました、吉田里奈と申します。

芝居塾では「榊ゆき」という名でディアと妖精の女王を、レナさんの後ろにくっついて音楽監修をさせて頂きました。
普段は音大を卒業したばかりの新米フルート奏者として活動しています。
ぺーぺーです。常にぺーぺーオーラを放っています。
いいんです、これからたくさん現場に出て学ぶんです!
演劇もスタッフワークをしたことがなかったりとできないことが多いのでやぶさかの偉大なる先輩方のもと、しっかり勉強したいです。

さてさて、なほこさんの自己紹介文を拝見したら「やぶさかと私」という題(?)で書かれていたので私も作文っぽく書きたいと思います。
長くなるので読んでやるぜ!って方のみどうぞ…笑


題「運命の出会い」

私が劇団やぶさかを知ったのは大学を卒業し横浜の実家に帰ってきた今年の2月。
横浜で入れる劇団を探していたときである。

ツイッターで「やぶさかの公演が面白かった」というツイートを発見する。

「女性劇団」「ファンタジー」「華やか」

今まで会話劇ばかりしていた(といっても舞台に立ったのは3回程度)が実はファンタジー好き。
そして男役をやってみたいという野望を胸に秘めていた。

公演を見たいと思うもちょうど公演が終わってしまっていて…

なになに?次は芝居塾?
公演を見られないなら出てしまえ!

色々ふっ飛ばして芝居塾に参加。やぶさか作品を見たことないのに良く参加したね、と言われる。笑

芝居塾、ほんとーーーーーに楽しかったです。

悔しくて泣きそうになっても団員さんが励ましてくださり…
みなさんの舞台に対する情熱に感化されたり…

あとやっぱりあいさんの作品の素晴らしさ!!
衣装とか!音楽とか!ダンスとかも!

あげたらきりがないです、ほんとに。

入れる劇団を探していたところにやぶさかさん。
公演は見られなかったけど出られた。
そしてやぶさかかんにいれば成長できると思った。
やぶさかさん側も快く受け入れてくださった。

もう運命ですね!!!!!!!
気合い入れて頑張ります!

ということで。笑
未熟者ですがファンの皆様、どうぞよろしくお願い致します。


最近イケメン若手俳優ウォッチにはまっている、吉田でした。

同じカテゴリー(団員紹介)の記事
 この度劇団やぶさかに入団させていただくことになりました片野伶香と申します! (2015-03-17 08:17)
 この度入団いたしました、藍舟(あいしゅう)です (2015-03-06 23:18)
 新入団員の草柳です (2014-12-07 22:33)
 この度入団いたしました北島菜保子です。 (2013-09-30 23:27)
 海老原あい (2009-05-10 23:28)
 細野美也 (2009-05-09 23:28)

Posted by 劇団やぶさか at 14:23│Comments(0)団員紹介
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。