2015年03月17日

この度劇団やぶさかに入団させていただくことになりました片野伶香と申します!

私は去年の芝居塾でやぶさかに出会いました。
オーディションまで劇団やぶさかという存在すら知らなかった私ですが、恋に落ちるのは一瞬ですね。
瞬く間に大きな愛に変わっておりました。笑
その後17th stageの衣装スタッフを経て、
無事、嫁入り(入団)という運びになりました。

私は主に衣装スタッフをやらせていただきます。楽しみです。うずうずです。
まだまだへなちょこな私ですが早く衣装チーフさんの手足となれるくらいには
できる嫁(団員)になりたいなぁと思っております。

愛を語ると語りきれず文章が終わらないので、とりあえず愛してるとだけ言っておこうかなと思います。
やぶさか愛してます。
さらんへよー!

素敵な旦那様(劇団)にいつまでも愛されるような、振り向いてもらえるような、
そんな嫁(団員)になろうと、よりいっそう努力して参りますので
なまぬるーい目で見守っていただければ幸いです。

長くなりましたがこれからも末永くよろしくお願いいたします。


片野伶香

同じカテゴリー(団員紹介)の記事
 この度入団いたしました、藍舟(あいしゅう)です (2015-03-06 23:18)
 新入団員の草柳です (2014-12-07 22:33)
 新入団員の吉田です (2014-10-26 14:23)
 この度入団いたしました北島菜保子です。 (2013-09-30 23:27)
 海老原あい (2009-05-10 23:28)
 細野美也 (2009-05-09 23:28)

Posted by 劇団やぶさか at 08:17│Comments(0)団員紹介
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。