2013年09月30日

この度入団いたしました北島菜保子です。

代表のあいさんです。

「この度入団いたしました北島菜保子です。
14thでライオン、15thでスカンクを演じた者です。」

ということで、めでたくやぶっ娘になってくれたなほちゃんに
自己紹介&ご挨拶文(?)をいただきました!
さしずめ入団物語、ですね…フフ…愛い奴よのう←
(そして、ここでなほちゃんにマトモな人間役を一つも振っていないことに気が付く私)

-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:

『私とやぶさか』

社会人になってから芝居を始めた私。
劇団芝居は実はやぶ14thがはじめてでした。
結婚(入団)を前提にお付き合い…(ひゅー男前!!)
ということで15thにもお声かけいただきましたが

「完璧すぎて結婚(入団)できない~」
「私にはなんにもできない!そんなの嫌~」
と打ち上げでも言い続けてました。


まるで、

『はじめて付き合った完璧すぎる彼氏にプロポーズされて悩む女子』

を疑似体験しているよう…


そんな私を動かしたのはなにげない一言。15th反省会の時に言われた

『いつもしあわせそうにみえる』

ということ。

最初、????と思いましが、
なるほど、私はやぶさかにいるとき、いつも幸せだ…。

素直に、自分が幸せになれる場所にいたらいいんじゃないかなと思いました。

同時に、私を幸せな気持ちにしてくれるやぶさかのみなさんを、幸せにしたいし、
そんなみなさんと一緒にやぶさかに関わってくれるお客さんを幸せにしたい!
と思いました。


私、やぶさかを幸せにできる女になる!

そうです。そのために一生懸命やるのです。病めるときも苦しいときも!

こうして、私はやぶっこになることを決めました。


やぶさかを応援してくださるみなさんのことも幸せにできるようにがんばりますので、
なにとぞ!よろしくお願いします。



おわり

北島菜保子

-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:

というわけで、考え抜いた末に入団を決意してくれた良い娘ですっ。 
(やぶさかは並々ならぬ決意で入団してくれる子が多い…本当ありがたい…)
皆様、これから何卒よろしくお願いいたします!!!!!!

同じカテゴリー(団員紹介)の記事
 この度劇団やぶさかに入団させていただくことになりました片野伶香と申します! (2015-03-17 08:17)
 この度入団いたしました、藍舟(あいしゅう)です (2015-03-06 23:18)
 新入団員の草柳です (2014-12-07 22:33)
 新入団員の吉田です (2014-10-26 14:23)
 海老原あい (2009-05-10 23:28)
 細野美也 (2009-05-09 23:28)

Posted by 劇団やぶさか at 23:27│Comments(1)団員紹介
この記事へのコメント
ご結婚(入団)、おめでとうございます^^

なほちゃんの笑顔は、世界を明るくするんやで!
これから、もっともっと幸せになってね☆
Posted by fishman at 2013年10月15日 23:40
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。