2014年09月21日

もぐもぐほっこり時々稽古

こんにちは。おひさしぶりです。レナですpig
秋ですね。センチメンタルです。
開塾前の準備期間から含めると半年以上を費やした芝居塾も無事に終わり、
何もかもが夢だったのでは?と思っております。

おりますが、稽古場にね、塾生だったみんなが遊びに来てくれるんだ!
だから、夢みたいだったけど夢じゃなかったんだ!
夢だけど!夢じゃなかった!
あーネコバス乗りたい。あれなんで子供しか乗れないんだろう。
あれに一番乗りたいのはアラサーだと思うんですよね。ちがいますか?
これを読んでいるアラサーのみなさん。ちがいますか?
まあいいや。
えっと、稽古場に、塾生が遊びに来てくれるんです。
もうね、すっごいうれしいface05

この土日はいっぱい来てくれて、
土曜が、ここ・つむぎ・もえ・まいたけ・りょーかん・れいか・のなか
日曜が、れいか・りなちゃん
みんなほんとにありがとう。うれしいいいいicon06icon06icon06

土曜はつむぎともえがレナ&水尾さんにバースデープレゼントにお花を!きゃあsakura_01
引退する先輩と可愛い後輩、ではない。
まいたけが英国おみやの甘いのをcake_01
りょーかんが中国おみやにお茶をくださいましたcup
りょーかんに至っては茶器とお湯を持って来てお茶を淹れてくれるという完璧さ!イケメンかよ。

日曜はれいかが手作りスコーンを焼いてきてくれて本当に美味しくてほくほくもぐもぐして、
りなちゃんがご自宅でタンスを肥やしていたコスチュームをどっさりくれたので喜んでいたら、おはぎまで持って来てくれてて、もぐもぐ。
それだけ食べたのにランチ行った私たちの胃袋元気pig

土曜の稽古では、ひさしぶりに基礎も少し。ペアになって色々と。
レナははじめもえちゃんとペアで、そのあとここちゃんとペアやらせてもらったよ。
たーのしいっicon14
またみんな来てくれたらやりたーいface01

あとは、ひたすらショーケースにむけての稽古。
5分の中にどの程度詰め込むべきか、さじ加減が重要だね。
詰め込みすぎてごちゃごちゃしたらいけないし。そう、この記事のようにね。

とにもかくにも劇団やぶさか、芝居塾で息切れして立ち止まることなく次に向けて動いてます。
みんな稽古場に、劇場に、遊びに来てね。
あの、差し入れの話しばっか書いてますけど、手ぶらで身体ひとつでふらっと来てくれるだけでうれしいんです。
ふらっと遊びにきてください。

あ!そーいえば!いいお知らせが!できる!ことになったんだけど、まだしない!
乞うご期待!





同じカテゴリー(17thSTAGE「雪の女王」/「グレイシア」)の記事画像
仕込み初日☆
ラジオ出演!
あれ、年明けてる…
公演会場への道案内〜日ノ出町駅〜
公演会場への道案内〜黄金町駅〜
通しとゲスト様と❄︎
同じカテゴリー(17thSTAGE「雪の女王」/「グレイシア」)の記事
 反省会からの… (2015-02-11 23:18)
 アンケートより~ 5日目ソワレ (2015-01-26 00:00)
 アンケートより~5日目 マチネ (2015-01-25 14:13)
 本番四日目!! (2015-01-24 23:22)
 アンケートよりご感想~4日目 ソワレ (2015-01-24 21:00)
 アンケートよりご感想~4日目 マチネ1&2 (2015-01-24 17:21)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。