2014年08月07日

違う世界を生きている

おはようございます。
こんにちは。
こんばんは。
お疲れ様です。

皆様がいつこのブログを読んでくださるのか私には決められないので四種類の挨拶にしてみました。

横浜に住んでます。イケダと申します。
Team太陽でレイヴン役をしています。
最近カラスと向日葵が気になっちゃうイケダです。
劇団やぶさかの劇団員池田さんとは血は繋がっていません。
別のイケダです。


さて、8月7日18時30分
青少年センター大ホールにてTeam太陽の通しがありました。

え!やばくないっすか!?本番前に劇場で通しですよ!?稽古場ブルジョワっすよね!?

とか思いながら、多方面で協力してくれる方々にとても感謝しています。

通しということで、当日の舞台監督さん、照明さん、音響さん、音楽隊さんが観てくださいました。
数え切れないほどの作品を観ているスタッフさんに観られるとなると少し緊張するイケダです。

いざ!ネバーランドへ!!!!


-----《通し終了》-----


…くぅーっ!!
完全に舞台の魔物に食われました!
悔しい!!魔物に勝つにはまだまだ鍛錬が足りないということ。
しかし、光が見えたのも確か。え、あ、いや、前から光は見えてましたけど。


-----《話題が尽きたイケダ》-----



ここまで書いといてなんなんですが、イケダさんブログ書くの苦手なんですよね。
しかもネタバレしないように書くブログって、ねぇ、無理無理。
しかし、読者の皆様の5分間をいただいてしまっているかと思いますのでもう少しだけ続けてみます…


『将来の夢は役者さん!
だって消防士にも警察官にも野球選手にもなれるんだもん!!』


とある新聞の広告欄のキャッチフレーズです。
いやー、いい言葉だと思うんですよ。
一般的な人って学校通って社会人になって大切な人が出来て…って人間らしい生活すると思うんですけど

今回なら

羽が生え夢を守る妖精として、
海を愛する海賊として、
美を追求する人魚として、
皆が愛する子供たちとして、
愛と優しさに生きるワニとして、
掟を家族を守るインディアンとして、

67人があなたとは違う世界を生きています。

うん、泣ける。感動超大作。

ってことが沢山生まれるのが演劇なんです!
ってイケダは思っています!


イケダもこのネバーランドという世界に、生きて、守ってみせます。
その生き様を是非!デートついでに観にきてください!!笑


それでは、失礼します。
劇場で会いましょう。

同じカテゴリー(芝居塾2014)の記事画像
芝居塾DVD完成記念上映会
ネバーランドまであと少し…!
バシバシシャキーン!
オーディション二日目!!
芝居塾とみせかけて宣伝
青少年のための芝居塾'14・担当劇団に決定&オーディション情報
同じカテゴリー(芝居塾2014)の記事
 芝居塾DVD完成記念上映会 (2014-12-13 17:10)
 劇団芝居塾2014・解散! (2014-08-17 23:18)
 本番二日目!! (2014-08-16 23:27)
 初日の幕が開く (2014-08-15 23:04)
 あれー、みんなどこー? (2014-08-10 23:24)
 姉妹で出演します! (2014-08-08 23:11)

Posted by 劇団やぶさか at 23:08│Comments(0)芝居塾2014
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。