2014年04月26日

芝居塾とみせかけて宣伝

やぶログの上げ方を微塵も思い出せず悪戦苦闘…きたじまです。

どの日の稽古のことを書くように言われたのかも忘れてましたけど、オーディションの予行練習の日のことを書くんでしたね。


そう、この日は芝居塾のオーディション予行練習をしました!

そう、この日は、私にとって青少年センターさんでのはじめての稽古日でした!(お世話になります!)

あーずっと休んでたので、完全に他の団員と時の流れが違う…T_T
乗り遅れました…浦島菜保子です。

さて、なんでこんなにも記憶がおぼろげうらしまなほこなのかというと…



私、今度の6/6、7にひかえているダンス公演のリハに必死だからなのです!

もうね、まだ未完成なはずのナンバー見学してて、感涙ですよ。

ジャズ、コンテ、タップ、メンコ、アクロバットなどなど、
舞台、テレビ、テーマパークなどでバリバリ活躍してるダンサー多数出演のキラッキラのエンターテイメントです!

たぶんお芝居好きな人は好きな公演だと思います。
昨年の公演も客席で観て、圧倒されて号泣したなぁ笑。
そんな公演に参加できるなんて幸せです。がんばる一択です。


観て損はないエンターテイメントショーです。是非観に来てください!
ご予約はきたじままで!
ツイッター、フェイスブック、yabusaka@live.jpへのメールでもご対応いたしますので!
よろしくお願いします!

この経験をやぶでも活かすんだー!
芝居塾、遅れての参加になりますがみなさんよろしくお願いします!


*****
芝居塾とみせかけて宣伝

◼︎6/6金19時、7土13時、18時
◼︎シアター1010(北千住駅)
◼︎5500円
※4人での予約で各200円引きします

同じカテゴリー(芝居塾2014)の記事画像
芝居塾DVD完成記念上映会
ネバーランドまであと少し…!
バシバシシャキーン!
オーディション二日目!!
青少年のための芝居塾'14・担当劇団に決定&オーディション情報
同じカテゴリー(芝居塾2014)の記事
 芝居塾DVD完成記念上映会 (2014-12-13 17:10)
 劇団芝居塾2014・解散! (2014-08-17 23:18)
 本番二日目!! (2014-08-16 23:27)
 初日の幕が開く (2014-08-15 23:04)
 あれー、みんなどこー? (2014-08-10 23:24)
 姉妹で出演します! (2014-08-08 23:11)

Posted by 劇団やぶさか at 12:00│Comments(0)芝居塾2014
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。