2014年06月22日

ボリボリムシャムシャもーぐもぐ

こんにちは!はじめまして!
嶋 法子と申します!

今日は山場の稽古、主に殺陣シーンを中心にやっておりました!

昨日つけたばかりの殺陣でしたのでまだ皆さんは不慣れな感じですが、これがスムーズに決まったらかっこいいんだろうなぁ。。。

私の役はこの場面の殺陣に参加してないので、カッコ良く戦う方々を羨ましそうに見つめつつ

差し入れのお菓子をボリボリ
σ(´~`*)ムシャムシャ

お昼ご飯のサンドイッチをパクパク
(c・ω・ )⊿モグモグ

お水ゴクゴク
(ノ◎ヾ)んぐっんぐっ

イケメソ女優さんにhshs
(*´Д`)=3=3

と、ぐぅたらなダメ女を発揮しておりました。

稽古終わりに「お腹空いたー」と言う役者さんの横で気まずい気持ちになってたのは内緒です。

や、稽古場に来ておいて何もしてないわけではないんですよ?!

殺陣稽古を少しやった後、OPシーンもやりました!
皆さん段々慣れてきたようで、慌てることなく進められるようになってきました!

私はOPで少し踊るのですが。。。まだまだ練習が必要そうです。
私とWの女優さんはカッコ良く踊れているので、負けていられません!

振り付けの飯塚姉妹様たちは教え方がとても丁寧で、いつも相談に乗ってもらってはカッコ良く踊れるコツをご教授いただいております!

振り付けが良くてもOPで踊る人がカッコ悪かったら、見る気が一気に失せますからね!

よーし、頑張るぞーっ!
o(・д´・+)ゞ

いつも楽しい雰囲気の稽古場で幸せでございます。

本番を早く迎えてお客さんにお見せしたいような、もう少し皆さんと一緒に芝居作りをしたい様な。。。

そんな気持ちを今日も抱きつつ、また来週の稽古が楽しみです!

ではでは!

同じカテゴリー(芝居塾2014)の記事画像
芝居塾DVD完成記念上映会
ネバーランドまであと少し…!
バシバシシャキーン!
オーディション二日目!!
芝居塾とみせかけて宣伝
青少年のための芝居塾'14・担当劇団に決定&オーディション情報
同じカテゴリー(芝居塾2014)の記事
 芝居塾DVD完成記念上映会 (2014-12-13 17:10)
 劇団芝居塾2014・解散! (2014-08-17 23:18)
 本番二日目!! (2014-08-16 23:27)
 初日の幕が開く (2014-08-15 23:04)
 あれー、みんなどこー? (2014-08-10 23:24)
 姉妹で出演します! (2014-08-08 23:11)

Posted by 劇団やぶさか at 19:00│Comments(0)芝居塾2014
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。