2014年06月01日

殺陣がつきました

こんにちは。
小林祐美(こばやし ゆうみ)と申します。
剣を握ると無駄にテンション上がります。
やぶさかさんには、14th『カエルの魔女とネズミの王子』以来
2度目の出演です(^^)またお世話になります。
以後お見知りおきを。


さてさて。
6月(もう6月!!早っ!!おそろしッ!!)最初の稽古は、殺陣からスタート!
KOME先生指導のもと、一つの戦いが着々とできあがっていきます。


手に汗を握ったり、
『きゃーーっicon06』(!?)ってなったり、
『はわわわわicon10』ってなったり、
笑いがあったり。


ほとんどが初心者ですが、みんな頑張ってます(^^)
どこを見ても楽しい、そして格好いいシーンになること請け合い。
ああ、写真がないのが残念(>_<)


そしてお昼を挟んで、午後はチームに分かれてのシーン稽古。
みんなでアイデアを出し合い、あーでもないこーでもない。
相談しようそうしよう。
いってみようやってみよう。
そんな試行錯誤を繰り返しながら、各チーム、土台が出来上がりつつある模様。
これが楽しいのですねー(^^)


稽古終わりには、大人チームで飲みに。
これも楽しいですねー(*^^*)


でも、まだ始まったばかり。
お楽しみはまだまだこれから、なのです。
ああ、考えただけでわくわくする……。
いい作品にするぞー!!


以上、小林(禁酒中)がお送りいたしました!
早く飲みたーーーーい!!(≧∀≦)

同じカテゴリー(芝居塾2014)の記事画像
芝居塾DVD完成記念上映会
ネバーランドまであと少し…!
バシバシシャキーン!
オーディション二日目!!
芝居塾とみせかけて宣伝
青少年のための芝居塾'14・担当劇団に決定&オーディション情報
同じカテゴリー(芝居塾2014)の記事
 芝居塾DVD完成記念上映会 (2014-12-13 17:10)
 劇団芝居塾2014・解散! (2014-08-17 23:18)
 本番二日目!! (2014-08-16 23:27)
 初日の幕が開く (2014-08-15 23:04)
 あれー、みんなどこー? (2014-08-10 23:24)
 姉妹で出演します! (2014-08-08 23:11)

Posted by 劇団やぶさか at 23:18│Comments(0)芝居塾2014
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。