2014年05月18日

殺陣&アクション基礎講座:二日目

どーもどーも皆さんお馴染み、芝居塾生古園彩水です 。
…皆さんお馴染み、に、なりたいのです。
願望です。話しかけてね。

さて5月18日は!殺陣稽古でした!

二日連続!筋肉痛の中での殺陣!
いやー、最高ですね!はい!!
あ、ちなみに私も筋肉痛は翌日に来ました。
良かったー。私も若かった。あー良かった。

本日は剣も使った殺陣!安全には気を付けて…
「死んでも怪我をするな」
講師の米さんの名言です…!

(´-`).。oO(ちなみに私のiPhoneで「死んでも」って打とうとしたら予測変換が「真でも・氏んでも・芯でも・審でも」とかばっかで結局「死んでも」が出てこなかったんですけどなんでだろう…)

はい!そして午後は台本読み!
土曜日と同様、役をとっかえひっかえ読みました!!
いやー、どの役もステキ ☆
来週はキャスティングです…ワクワクしますねー!



以上!
絶賛テストなうの古園彩水がお送りしました☆

同じカテゴリー(芝居塾2014)の記事画像
芝居塾DVD完成記念上映会
ネバーランドまであと少し…!
バシバシシャキーン!
オーディション二日目!!
芝居塾とみせかけて宣伝
青少年のための芝居塾'14・担当劇団に決定&オーディション情報
同じカテゴリー(芝居塾2014)の記事
 芝居塾DVD完成記念上映会 (2014-12-13 17:10)
 劇団芝居塾2014・解散! (2014-08-17 23:18)
 本番二日目!! (2014-08-16 23:27)
 初日の幕が開く (2014-08-15 23:04)
 あれー、みんなどこー? (2014-08-10 23:24)
 姉妹で出演します! (2014-08-08 23:11)

Posted by 劇団やぶさか at 23:10│Comments(0)芝居塾2014
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。